仲良く並んでる2人チェリーred

(正しくは「並ばされている」・笑)

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++


何かを一生懸命に見ていますね

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++


正解はテレビ!一緒にあまちゃんを見ています♪
ん?右側から手がにょきっと出てきているぞうさぎ

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++


りんママ!!!!おののく

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

孫の可愛い姿を写メにおさめるために、こんな姿に!

この時 もびっくりな格好をしていたけど、そのとき以上だわー


チェリーredチェリーredチェリーredチェリーredチェリーred

火曜日は産後ヨーガで自分の筋肉の衰えにびっくりし、

水曜日は雨の中muu:kaさんに行って、体の矯正で極楽気分~

産後の忙しさで筋肉が戻るかと思いきや、たまるのは疲労と体のゆがみのみ。

こいつぁ~困った!このままではぶよぶよよぼよぼのおばちゃんになってしまう!!!

++雨の日はレインシューズ++
みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++


muu:kaさんの帰りには、kupuさんに寄りました♪

ちょうど焼き立てで、チョコのいいにおいにつられて買ったショコラオランジュ

++我慢できず帰りの車内でひとくちパクリ++
みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

前回買って美味しかったあんぱんと
みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++


カレーパン。

この日は雨が降っていたせいかカリカリしていなくてガッカリ。

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++


甘い黒ゴマペーストとサツマイモが入ったデニッシュ

このお店で使われている薩摩芋は味がさっぱりしていて存在感が無いのが残念

胡麻ペーストが美味しいだけに、もったいない!

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

チーズフォンデュのチーズとベーコン、ブラックペッパーのパン
ハード系よりソフト系が好きな方はこちらの方がオススメとおっしゃっていたので

こちらにしました。

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

パン生地がとっても美味しいパン屋さんです♪

クリックがレシピブログのランキング投票になります。

                  とっても幸せな気持ちになりますのでよろしければクリックをお願いします^^

■6月26日夕飯メニュー
りんママが帰宅する前の最後の食卓。

これでしばらくは、母の味はお預け。

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++


醤油麹に漬けた豚肉と

スナップエンドウなどのたっぷりな野菜の炒め物

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

出汁巻き卵

やはり母の味には勝てない

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

とろろ。

卵黄なし。でもとっても美味しくてビックリ!
あっさりしているので夏にはこちらの方がいいかも。

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

アボカドとカニカマの山葵醤油和え
みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

美味しいご飯を有難う

おかげで母乳が美味しくなっていたことでしょう♪

私も子供たちも太りました・・・

スパイスブログ認定スパイス大使2013       
 スパイスブログ認定スパイス大使2013  応援宜しくお願いします(クリックしてください^^)