連休に旦那君がお誕生日誕生日を迎えました~!!!
出張で関東に来ていた旦那君。
関東にいても基本は神奈川の義実家で過ごすのですが、誕生日は私の実家に来て過ごすとのこと。
前日に言うもんだからケーキを準備する時間もなく、
(いつもギリギリに物事を決めるのよね、ぷんぷん)
双子ふたご座を連れて4人でケーキを買いに行きました
甘いもの大好き夫婦。
好きなだけ選んで~なんて言ったらこんな大量にうさぎ
みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++
リーズナブルなケーキ屋さんでよかった
ひとり1個ずつ、ではなく、
お行儀は悪いけど、直接フォークで全部をちょっとずつつまむスタイルで、楽しんじゃいましたあはは
久々のケーキは美味しかった~
でも美味しいお乳のために、量は食べないように我慢、我慢

マカロンも全種類買って食べちゃったよ
少しだけもらって、あとは旦那君がお持ち帰り・・・
++ひとつ126円とお安い!++
みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

ケーキの用意はしていませんでしたが、バースデーカードは作っていました

++HAPPY BIRTHDAY 33さい++
みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

HAPPY BIRTHDAYの文字は、えんちゃん&あーちゃんで作った人文字♪
みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++
 
全部の文字を人文字にするのは面倒くさかった難しかったので
一部は、なんとなくそう見えるものを使用。
みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++
AとY。かなり無理やりです

33歳の文字は、2人の横顔
みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

        
え?どういうことかって
えんちゃん、説明してあげて~
みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

そう、童謡・数字の歌で、数字の3は赤ちゃんのお耳という歌詞がありますよね♪
なので、33歳の3を、双子のお耳で表現してみました
(伝わらなかったらイヤだから、3の形に切り抜いた紙を貼りつけてますが弱気なワタシ)
++裏面には小さい写真で日付を書きました++
みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

母親には「可愛い~」と好評だったこのカードですが、
旦那君は「凄い」とクールな感想
でも、カードを渡した後に「私の引っ越し荷物に入れておこうか?」と言ったら、
「一回実家に持って行って見せる」と言ったので
気に入ってくれたみたいですあはは
来年は、子どもたちと一緒にカードが作れるといいな嬉しい

クリックがレシピブログのランキング投票になります。

                  とっても幸せな気持ちになりますのでよろしければクリックをお願いします^^


■4月29日夕飯メニュー

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

食事お刺身3種盛り

マグロ・赤海老・鰹のたたきの3種。

どれも美味しかったけど、今は一番さっぱりの鰹が心にグッときました。

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

食事叉焼

毎日のように出てくる美味しい叉焼。

私は少量にして、そのかわり煮物をいただきました~

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

食事とうふのもやしあんかけ
私の皿は豆腐がほとんど入ってなかった~

嘆いたら、りんママが豆腐を恵んでくれましたほろり

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

スパイスブログ認定スパイス大使  
スパイスブログ認定スパイス大使  応援お願いします(クリックしてください^^)

よく見たら、2012年度って書いてある・・・2013年もやってます。