りんパパが買ってきてくれた、VIE DE FRANCEのパン


金胡麻ごぼう&キノコ 168円

 金ゴマで和えたごぼうときのこのスライスをのせました。ごぼうの食感がクセになる1品

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++


シナモンアップル 158円

 ミラネル成分の多いきび砂糖を使用しており、

 ハチミツをからめたジューシーなリンゴブレザーブとの相性もバッチリです

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++


じゃがコロドーナツ 168円

 北海道産のホクホクじゃがいもの角切り と、牛挽き肉、ソテーオニオン入りのフィリングを、

 コロッケ風に包みました
ようは揚げコロッケパンです。上には甘いソースがかかってました

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++
メロンパン 158円
 中はふわふわ、外はサクサクのクッキー。生地が自慢の人気商品です
みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

ハッシュドポテト&オニオン 168円 

 トマトケチャップで味付けしたハッシュドポテトにマスタードソースをかけ、

 オニオンスライスをトッピング

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

カラメルチーズバー 168円
 少し甘めでミルク風味のクリーム チーズを、サクサクデニッシュ生地に包み、

 砂糖をかけてカリッと焼き上げました。

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++


しっとりしたパン生地が相変わらず美味しゅうございましたごちそうさま

クリックがレシピブログのランキング投票になります。

                  とっても幸せな気持ちになりますのでよろしければクリックをお願いします^^


■4月26日夕飯メニュー


みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

食事チャーシュー

テンメンジャンベースのタレに豚肉を漬け込んでおいてオーブンで焼くだけの簡単かつ美味しい叉焼。

これはかなり楽なので、子育てで忙しい人むきのメニューです。

私は乳腺炎なので1枚だけ~

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

食事セブンイレブンのサラダ3種

先日購入したセブンイレブンのサラダが美味しかったので、

ポテサラ・マカロニサラダ・ごぼうサラダの3つを購入して食べ比べ

私は、一番ポテサラが好き♪ポテトの甘みと玉葱のアクセントが丁度いいの。

ごぼうサラダは私にとっては酸味不足だったかな。

マカロニサラダは美味しかったけど、それは味付けうんぬんではなく単にマカロニ自体が好きだから。

一番マカロニサラダが不評でした。ここのマヨネーズは酸味が少なくてまったりしてるからかな~

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

食事帆立とアボカドの山葵醤油和え
ご飯のお供に最適☆
みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

食事炒り豆腐
具がたっぷり。お肉が入ってないのに食べ応え十分です。

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

スパイスブログ認定スパイス大使  
スパイスブログ認定スパイス大使  応援お願いします(クリックしてください^^)