最近のえんちゃん赤ちゃんは、横向きでも寝るようになりました。

それだけで成長が実感できて嬉しい日々。

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

授乳後あやして、そのままお布団に置くとこんな風に丸まってることがおおいです。

ころんと転がって可愛い~好き


そうそう、そろそろ里帰りも終了し、予定通りGWに滋賀に帰ります!

滋賀のみなさん、よろしくお願いします♪


クリックがレシピブログのランキング投票になります。

                  とっても幸せな気持ちになりますのでよろしければクリックをお願いします^^



■4月23日夕飯メニュー
全体写真を撮り忘れた~!!

食事ブリの照り焼き3種

鰤の味付けが3種類!

左から、コチュジャン・オイスターソース&バルサミコ・バジル

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

オイスターソース&バルサミコなんて、斬新な組み合わせ!!
私はこれが一番のお気に入り♪

りんママはコチュジャン、りんパパはバジルが一番好きだそうです。

こうやって、どれが一番美味しいかって言いながら食べるのが楽しいです♪


食事高野豆腐の煮物
後ろに隠れてる魚河岸揚げの生姜味がお気に入り☆

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

食事茄子のふき味噌炒め
茄子の味噌炒めに、蕗味噌を使っています。

これは普通のお味噌の方がいいかな。蕗の風味がもったいない気がします。

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

食事新玉葱のサラダ
上には温泉卵になる予定だった半熟卵・・・

美味しいからいいのだ

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

食事キャベツと蕪の漬物
塩コンブで味付けした、即席の漬物です。

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

スパイスブログ認定スパイス大使  
スパイスブログ認定スパイス大使  応援お願いします(クリックしてください^^)