日曜日に旦那君が双子チェリーredに会いに来てくれました。

最近、えんちゃん赤ちゃんがよく笑うようになったので、ぜひ見てほしい!と思ったのに、

2人ともグーッスリと寝てました。

いつもはぐずぐず泣いて私たちに暇な時間なんてくれないのに。。。

本当に外面良し子さんなんだからうさぎ


旦那君が来た日の夕飯。

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

手巻きずしでした~

美味しいお刺身がいっぱい!

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++


出汁巻き卵もウマウマ~♪♪

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

他におかずとして蕗と高野豆腐の炊き合わせや

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

旦那君の好物のポテサラも作ってくれました

(もちろん、右側の山盛りポテサラが旦那君の分あはは

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

でも、手巻きの時はおかずはいりませんな。

美味しいけど、巻く方に夢中になっておかずはおざなりになってしまうわ~

クリックがレシピブログのランキング投票になります。

                  とっても幸せな気持ちになりますのでよろしければクリックをお願いします^^


■4月22日夕飯メニュー

最近食べすぎなので、ご飯はちょっとだけ。

ご飯(炭水化物)は母乳の材料として必要なのはわかっているんですが、おかず優先で食べたくて~

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++


食事鯖のもやしあんかけ

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++


食事具だくさんのお味噌汁

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

食事ひじきの煮物

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

私はいつも、これにプラスしてキャベツ(お好み焼き)をもりもり頂いてます~
食欲が止まりません♪

スパイスブログ認定スパイス大使  
スパイスブログ認定スパイス大使  応援お願いします(クリックしてください^^)