今日はガッツポーズの日


旦那君とのメールの話。

りんちゃんへ印鑑「我が家の双子も仲良くなるといいな嬉しい

   でも私の負けず嫌いな性格が受け継がれていそうだしな~」

と送ったら、

旦那「俺の頑固な性格は似ないといいな」

と。

りんちゃんへ印鑑「頑固は、自分の考えにブレがなくて芯が通ってるってことで。」

とフォローしたのに

旦那「あんまり頑固だと困っちゃうから素直に育つといいな」

・・・・・・ぷぷぷ顔

・・・・・・・・・・・・・・・・しょんぼり顔

返信もGA・N・KOー!!!!ドーン


素直に育ってね。

頑固者同士の喧嘩の仲裁とかイヤよ・・・

++この手が可愛い~癒し~好き++
みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++


クリックがレシピブログのランキング投票になります。

                  とっても幸せな気持ちになりますのでよろしければクリックをお願いします^^


■4月10日夕飯メニュー

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

食事

私は塩焼きで

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

りんパパ&りんママは塩焼きと刺身を分けっこしていました
みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

食事あさりとアスパラの酒蒸し

はなまるマーケットで紹介されていたメニュー
アスパラはやっぱりウマー!!!春の味~

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

食事ポテトと豚肉のコチュジャン炒め

ポテトは細切りにしてカリッと揚げてあります。

チンするのとはまた違う味わい!

カロリーさえ気にしなくていいなら素揚げの方が絶対にいい!

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

食事アボカドの山葵醤油和え
この日の私のハートを打ち抜いたのがコレ。
森のバターと言われるくらいに脂肪分が高いので乳腺炎にはよくないだろうなぁと思いつつ

バッグバク食べちゃいました♪

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++


スパイスブログ認定スパイス大使  
スパイスブログ認定スパイス大使  応援お願いします(クリックしてください^^)