叶匠寿庵の土鍋あんくるり餅に、桜味が出ていました!

わぁい、桜スウィーツ♪♪
外側はもっちもちの生地なのですが、中がぷるんとしたわらび餅なので、しつこくないのです。

美味しいなぁ~うふふ♪

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++


最近、あーちゃんがご機嫌ナナメ。

ぐずぐず起きている時間が長くなってきました・・・
困ったもんですが、こうやってぎゅっと手を握られたりすると・・・

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

むきゅーん!好きかーわーいーいー!!!

お母さん、頑張れるわぁ~

クリックがレシピブログのランキング投票になります。

                  とっても幸せな気持ちになりますのでよろしければクリックをお願いします^^


■4月6日夕飯メニュー

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

食事鱈の煮つけ
大好きな鱈ー!!!たらたらたらたらたらー!!!!がんばろー!
美味しかったー

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

食事焼きとり
りんパパのお土産。
私は乳腺炎になりかけ(白斑ができている)ので、あまり食べないようにしました~

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++
食事筍の煮物
筍のようにアクがあるものもあまり乳腺炎によくないらしいけど、美味しいからたべちゃった♪
みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

食事筍の木の芽和え

筍の煮物の日は必ず一緒に出てくる、木の芽和え。
香りのよさに癒される~


みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++




スパイスブログ認定スパイス大使  
スパイスブログ認定スパイス大使  応援お願いします(クリックしてください^^)