りんパパが休日にウォーキングをして買ってきてくれた、

四ツ谷維新號 さんの肉まん。

きゃべつたっぷり。

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

こちらはラーパオ。
肉まん+筍+豆板醤の肉まん。

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

お味はいいんだけどね。お肉も柔らかかったし。

でもね、どちらもHPの写真よりお肉がスカスカなような・・・これで1つ546円は、ちょっとガッカリでした。

でも、肉まん好きなので美味しい肉まんが食べられて嬉しかったです♪

クリックがレシピブログのランキング投票になります。

                  とっても幸せな気持ちになりますのでよろしければクリックをお願いします^^


■1月28日夕飯メニュー

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

食事おでん
大根・蒟蒻・卵・こぶ・ちくわ・はんぺん・芋餅入りさつま揚げ・ヒジキ入り練り物
大根が一番すきだけど、

練り物の美味しさにもメロメロ~

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

芋餅入りのさつま揚げ、ブラボーです。

毎日食べたい。。。


食事魚久の粕漬け
今日は鮭♪
鮭は「スーパーフード」と呼ばれる美容にもいい食品なんですよね♪♪

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

食事マカロニサラダ

キュウリ・人参・ハム入り。

マヨで和えただけで、間違いなく美味しい♪

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

肉まんって、なんであんなにお高いんでしょう???

横浜中華街価格??


スパイスブログ認定スパイス大使  
スパイスブログ認定スパイス大使  応援お願いします(クリックしてください^^)