今日はごはん以外お家にいなかったなぁ~
ランチは

++茸と生ハムのバジルパスタ++
みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

最近、ごはんを食べたあとに肋骨の下の筋肉が痛くなります

胃が前に出て圧迫してるのかなぁ~???


クリックがレシピブログのランキング投票になります。

                  とっても幸せな気持ちになりますのでよろしければクリックをお願いします^^


■10月27日夕飯メニュー


今日は温かかったけどお鍋☆

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++
今日はトマト鍋です。
具は、白菜・玉ねぎ・エノキ・厚揚げ・ウィンナー・海老・イカ
みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++


〆は、トマトクリームに変化させて、うどんを入れてパスタ風に!

周りに散ばしてあるのは生ハム。これで2パック使い切ったどー!!!!

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++


デザートはバナナチョコアイス。

ホイップクリームが中途半端に余ったので作ったのですが、

うーん、なんか臭いアイスになってもた。ががーん。

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++


スパイスブログ認定スパイス大使  
スパイスブログ認定スパイス大使
 応援お願いします(クリックしてください^^)