前回の記事に続き、2つめのレシピ。ほとんど同じだけど^^;

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

パルマハムの「パルマ」はイタリアの地名。

パルマ地方南部の丘陵地帯という限定された地域で作られたものだけが、パルマハムを名乗れます。
そして、このパルマハムは、添加物一切不使用の100%ナチュラルな生ハムなのです!

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

美味しい生ハムを安心して食べられるって嬉しいですね~嬉しい
さて、今回のレシピは、手前のもの。

コッククリチマンゴーのパルマハム巻きコック
みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

クリックがレシピブログのランキング投票になります。

                  とっても幸せな気持ちになりますのでよろしければクリックをお願いします^^


■材料■(2個)

ドライマンゴー 2個、クリームチーズ 1cm×2cmのものを2つ、

パルマハム 1枚、 ホワイトペッパー 適量


■作り方■

1.生ハムを半分にきります。

2.クリームチーズにホワイトペッパーをまぜてマンゴーの上にのせ、

  1の生ハムでクレープのように包んだら完成!

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++

パルマハムは塩っ気が強すぎず、ほどよくて美味しい!!!!

マンゴーな華やかな味を消すことなく、でも、生ハムの旨みはきちんと感じられます。

フルーティーなお酒が飲みたくなります♪

スパイスブログ認定スパイス大使   パルマハムの料理レシピ      
スパイスブログ認定スパイス大使
 パルマハムの料理レシピ  応援お願いします(クリックしてください)