朝食はおいなりさんと卵とヨーグルト(シリアル入り)

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++


卵はとうもろこし入り。
そう、とうもろこし豆腐をつくったときに越したあとのものです。
自分のお弁当用に作ったのですが、まぁ食べられるなぁ~と旦那君にも出しちゃいました。
せめて旦那君用のは牛乳たっぷり入れればよかったなぁ~


クリックがレシピブログのランキング投票になります。

                  とっても幸せな気持ちになりますのでよろしければクリックをお願いします^^


■7月12日夕飯メニュー

もともとのび太君級にお布団に入ると眠れる私ですが、最近は寝つきが悪いし、眠りも浅い!
でも、そのおかげで26時の旦那君の帰宅に紀がつくことができました!

お家にカロリーが低くてお腹に優しいものがなかったので

(←とろろがあるじゃん!思いつかなかったのは、とろろ=ワタシのものという意識が強すぎたと思われる)
冷凍庫にしまってあったハッシュドビーフを出しました(重っ!)

みりん日記++滋賀の山見えるキッチンから++


チンして出しただけ。

もちろん、チンしたあとは寝床にGO。

あ、でも、その後もぞもぞ這い出て食器洗いはしましたよっ(汗)



クリックがレシピブログのランキング投票になります。

                  とっても幸せな気持ちになりますのでよろしければクリックをお願いします^^