今日~ | me-moのブログ

me-moのブログ

のんびり主婦です
たそがれるの大好きで、主人と2人楽しい毎日を過ごしてます

はい!!!今日も朝9時からスカイツリーに行ってきましたよにこ



私、スカイツリーガイドさんになれるかも・・・笑



で、今日のスカイツリーです汗




me-moのブログ


今日は朝からとってもいいお天気~



me-moのブログ-120604_103737.jpg



一眼レフ持って写真撮りまくり~


でも、お家に帰って写真の整理してみたら・・・



同じ写真ばかりで・・・飽きる↓↓


me-moのブログ



me-moのブログ-120604_091900.jpg



同じ写真で飽きてくると思いますが…


思い出として載せておきます!笑



でも、この写真は、よ~く見ると・・・


スカイツリーの影が映ってるではないか・・・!!!



me-moのブログ-120604_092443.jpg



私「うわ~影が映ってる~~~ハート


主人「ほんとだね・・・」←冷めた口調で・・・がーん


私「見てみて~東京タワーも見える~」


主人「ほんとだね・・・」←冷めた口調で・・・がーん


私「カフェもあるからお茶しよう~~」


主人「もう見たでしょ、帰ろ」←冷めた口調で・・・がーん


私「えっっっガーンまだ、5分も経ってないんですけど・・・ayaえっ



無理やりお茶しました笑


me-moのブログ-120604_095733.jpg



me-moのブログ-120604_103005.jpg


今日もよく歩いた~~疲れた・・・


今からご飯だ~~