行ってきました | me-moのブログ

me-moのブログ

のんびり主婦です
たそがれるの大好きで、主人と2人楽しい毎日を過ごしてます

待ちに待ったスカイツリーに行ってきたよ~




しかも2回も・・・汗




一度目は夕方~夜スカイツリー



二度目は朝9時から~嬉しい (ワハー♪)




サクサクっと写真のせちゃいます嬉しい



前日の天気予報は夕方から雨マーク・・・傘
でも、夕立みたいな通り雨が降った後は止んでくれたよ~


てるてる坊主のおかげかしら・・・ウフ




me-moのブログ


ちょっと曇ってたから遠くまでは見えなかったけど・・・



浅草やお台場や、ちょっと霞んでるけど東京タワーも見えたよsei



me-moのブログ



me-moのブログ



me-moのブログ



夕日が沈むのはみえなかったけど・・・


夜景も見れたし・・・


良かった~!!13



me-moのブログ



ソラカラポイント~

普通に一般の人が登れる日本の建造物の中で、一番高い場所みたいです



me-moのブログ


ちょうど、このとき地震があったんだよね~汗

私「なんか、揺れてるよね~」

主人「そりぁ~高い所に居るんだもん・・・風が吹いたら揺れるよ~」

私「へぇ~~やっぱり揺れるんだねぇ~」

アナウンス「只今、地震がありました・・・が、ここは安全で~す」

私「・・・・・汗やっぱり地震じゃん・・・汗笑




me-moのブログ


そんなこんなやり取りもありましたガーン

こんな時に地震来なくてもね~


me-moのブログ



me-moのブログ


夜のスカイツリーも幻想的で綺麗でしたよ~


「粋」と「雅」の2種類のライトアップ


この日は・・・紫~ってどっちだろう???「雅」かなぁ~・・???



では、スカイツリーブログまだまだ続きますaya



ちなみにこの日の東京タワーは・・・



$me-moのブログ


ブルーのライトアップ~


東京タワーもきれいです東京タワー