銀河のマヤのエネルギーマトリクスツォルキンでは、今日から「白い風」のエネルギーに! | あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

神戸のマヤ山麓に住まいし「一度きりの人生、山あり谷あり、楽ありゃ苦もあるさ!」と、日々様々なことを経験・体験し、学ばせていただいてます。

KU-KOです

 

あ~~!2017年も今日で終わりか~~!

 

大晦日か~~!と

 

思ってる方がほとんどですよね。

 

そりゃ無理もない!西暦のカレンダーがそうですもん。

 

西暦のカレンダーはもうとっくに、賞味期限が過ぎてますよ~。

日にちが過ぎたものを、相変わらずに使っていてもいいのです。

賞味期限が切れたものを食しても、おなかが丈夫なら、どうぞ!

 

ですが、ヌースフィアの時代に入って、心や知性を大事に考えないとこれから先、えらいことになりますよ、銀河の父、ホゼ博士が全人類に向けて発信されてから、

2012年12月21日~

もうかれこれ~~

5年もたってるではありませんか~~~!!

 

そしてホゼ博士の偉功を引き継いで、ツォルキンに特化して

「銀河のマヤ」を発信し続けてくださってる、我が師匠

あすわ代表の秋山先生の

著書に、マヤ暦に隠された人類進化の謎が

明らかに!!

 

「銀河のマヤとヌースフィアの時代」

   ~マヤ暦に隠された人類進化の謎~~

 

「ついに明かされるマヤ暦の秘密!

   人類進化の段階に突入した新銀河時代」

地球進化に貢献する新しい人類ホモヌースフェリカストは?

ヌースフィアの時代とは何か?

すべてが明らかになる歴史的な書!

 

知らなかった!

まだ読んでないという方は、今からでもぜひ!!

 

西暦のカレンダーだけを使っていたのでは、もったいない!

 

今日は365日のカレンダー地球時間(12対60の計時周波数)では

2017年の最終日、12月31日大晦日

 

260日で展開する銀河のツォルキン 

宇宙のリズム(13対20の計時周波数)では

 

222日目

 

KIN222「1(磁気)白い風-白い風」

 

昨日までの「赤い月」の13日から、エネルギーが大きく変わっています。

今日から「白い風」の13日間がこれより展開していきます。

昨日までとは全く違うエネルギーに変わっている!

明日で変わる西暦のタイミングより、宇宙のリズムでの変わり目の方が何だか、うん、確かに、しっくりくる。

 

3次元のこの世界で、地球時間で展開する事

年越しそばも

忘年会も

おせちも

餅も!!

大いに楽しみながら、

 

宇宙のリズム 銀河のリズムを体感しながら過ごしたいものです。

 

雑然とした我が家ですが、

摩耶山のふもとは、ひときわ寒いもので

ず~~~っつと骨だけで放置していた障子なんか張り替えたりもしたり・・・

やっぱりあったほうが、あったかい~~!

 

 

{75BBCC72-6167-43E8-B2B3-FC6F8C964D6D}
 

 

 

ささやかながら、花なんかも飾ってみたり・・・・

 

 

{1F192399-641B-411E-8594-A96BDFF478ED}
 
{34D7CA9F-F152-419B-9F92-696AAE52C2AF}
 

 

 

ツォルキンは常に!!

「あるとき~~~!!」の意識で!

 

 

本日2017年12月31日は、
現代版マヤカレンダーでは、
KIN222「1(磁気)白い風―白い風」

 

銀河の音①
・全てのテーマが動き出す
・決定の力が働く  

 

 

白い風
・本来の『自分』が強く出る
・目に見えない部分に意識を向ける

 


2017年12/31(日)KIN222~2018年1/12(金)KIN234まで
白い風のエネルギーが続きます!!

 

※「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は、
P146ページのメッセージもご覧下さい(^-^)

 

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用
Amazon にて好評発売中!!

値下げ価格でお買い得になってます

 

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

いよいよ、これから活躍する

優れものの あすわオリジナルの波乗りアイテム!

3タイプ!

それぞれのシーンでお役に立つ事、間違いない!

 

あすわ事務局より

「気づけば7年目」

 

あなたのお気に入りはどれですか?

image

 

あすわに、秋山先生にご縁させていただき学ばせていただける事

2017年もたくさんの人に助けていただいてこれまで進めてこれました事、本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

まだまだ、続きます。ますます全開で!前へ前へ!

時には、立ち止まり、振り返り、改めるべきところはあらためながら

銀河のマトリクスツォルキンを一人でも多くの人に知っていただきたい一心で、進めていきたいと思っています。

 

本当にありがとうございます。

 

mail: kumiko0401@gmail.com

TEL:080-3812-5977

KU-KOMAYAホームページ

ステキな銀河ライフを!!キラキラキラキラ

 

KU-KOでした