「赤い月」のウエイブスペル13日目!「白い風」のウエイブスペルへ!! | あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

神戸のマヤ山麓に住まいし「一度きりの人生、山あり谷あり、楽ありゃ苦もあるさ!」と、日々様々なことを経験・体験し、学ばせていただいてます。

皆さま
こんにちはKU-KOです

世間では・・・・
巷では・・・
西暦のカレンダーでは

2017年も終わりか~~
今日と明日までか~~

あ~~、掃除しなきゃ!とか
年賀状書かなきゃ!!

と何かと慌ただし~~!
そんな時期??

いえいえ!
西暦のカレンダーだけで生きていると
そうかもしれませんが、

銀河のマヤツォルキンでは

 



221日目

今年の6月あたりから始まったり、展開してきたことが
まとまってくるタイミング、まとめの時期であり、次なる新たな銀河スピンに向けての、自身の課題が見えて来る時でもあります。

 

13日前から動き出したこと、始まったことが今日は清算されるそんなエネルギー。

「赤い月」の13日目であり

「赤い竜」の1日

銀河のエネルギーマトリクスツォルキンの中に展開される周期を様々に体感できる絶妙なタイミングです。



年末~~とか、新年~~~の西暦の波長に取り込まれないよう
銀河のマヤツォルキンの宇宙のリズムを意識して過ごしていきたいものです。

 

image

年末、新年、西暦での様々な行事は、楽しまれるといいですが、
ツォルキンを意識した中で、大いに楽しんで下さいね。

KIN221
本日2017年12月30日は、
現代版マヤカレンダーでは、
KIN221「13(宇宙)赤い竜―赤い月」

銀河の音⑬
・もう1つの全体
・清算の力が働く 


赤い竜
・現象面における気づき
・現実が大きく動き出す



赤い月
・教訓を含む新たな展開
・新しい流れ

2017年12/18(月)KIN209~2017年12/30(土)KIN221まで
赤い月のエネルギーが続きます!!

※「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は、
P145ページのメッセージもご覧下さい(^-^)

今日までと、明日から大きく変わるエネルギーの変わり目を
体感してくださいね。

 

明日からは「白い風」のエネルギーが始まります


あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KO
お問い合わせはこちら
mail@info.kukomaya.com
HPはコチラ!
http://www.kukomaya.com/

赤い月の13日間は
それは、それは、目まぐるしく
たくさんの方に、あすわマヤ鑑定®銀河マヤからのメッセージ
高次元宇宙のメッセージ、一生懸命お伝えさせていただきました。

 

・いろんなマヤがあるんですね~~

・自分のKINを知るのに、

 とっても簡単に出て来るサイトがあるんですね~

・「便利なサイト、あすわさんですよね~~」

・「いろんな講座もあるんですね~、色々学べるんですね」

↓↓↓

いいえ~~~~~~!!(ここは、声を大にして!!)

違います~~~!!

 

ネットで簡単に出て来て、簡単に学べちゃったりするサイトや、

講座は、「あすわ」ではありませんから!!

あすわは「ツォルキン」に特化しています。

高次元科学としての宇宙情報です。

その奥座敷はとてつもなく深く広い!!
 

簡単、お気軽、さらりと学べて、すぐに自身もレクチャーできてしまえる

片手間に、できてしまえるような浅く薄く、チャラいものではないのです。なんてことを、書いちゃうので、あすわは固い、難しいと聞くことがあります。

もし、私の大事な人や、大切にしている人が、「簡単で、お気軽な方がいいわ~」と言って学び始めるようなことがあれば、全力で止めます!

 

なぜなら ↓↓ 

 

マヤ暦は難しいから簡単なところがいい
マヤ暦を教えてくれるところはたくさんあるけど、
私はそんなに頭が良くないし、あすわは難しいって噂で聞くからマヤ暦を学ぶのであれば、最初は他の簡単に楽しくマヤ暦を教えてくれるところの方がいいでしょうか?

 

ぜひ読んでいただきたい!!

本各地に、まことしやかに喧伝され出まわっているマヤ暦情報。
いまや、「マヤ暦」と名のつくものは無数に存在します。
初めての人やマヤ暦の裏事情を知らない人たちからすれば
何が何だかさっぱり訳が分からないといった状況と言えるでしょう。
マヤに関する「本当のこと」は、
マヤ暦占いやマヤ暦リーディングをしている当事者たちでさえ
実際のところ、知らないのではないでしょうか。

 

古代マヤ暦の真実

       マヤ暦Q&A
「マヤ暦業界?の裏事情」を、全て知り尽くしている私たちは
このホームページで、日本で「マヤ暦」と呼ばれていることに関する
真実の情報を公開したいと思いました。
幸運にも、今世で「銀河のマヤ ツォルキン」と出会ったにもかかわらず
真実が一体どこにあるのか辿りつけないように
巧妙に隠されていたことが、ここに掲載されてあることを読まれることで
明らかになるのではないかと思います。
是非、あなた自身のために、また、あなたの大切な存在のためにも
注意深くご覧になってください。
※このページは、不定期に更新されてゆきます。
本当の情報を知りたい人は、逐一のチェックをお勧めします。

◆◆◆あすわマヤ鑑定®で出展します◆◆◆

2018年新年は、1月8日(祝)
「第1回お待ちかね開運フェスタ」にマヤ鑑定®出展させていただきます。
https://ameblo.jp/omachikanekf/entry-12321444057.html

●場所:大阪新阪急ホテル2階宙の間
https://ameblo.jp/omachikanekf/theme-10104280374.html
●時間:10:30~18:00
●たくさんのブースが出展しています
●入場無料



お待ちしております
あすわマヤンカレンダーリーダー
KU-KO
でした。

ステキな銀河ライフを☆彡