黄色い戦士のウエイブスペル(13日間)を航行中です!!「マヤ暦Q&A」 | あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

神戸のマヤ山麓に住まいし「一度きりの人生、山あり谷あり、楽ありゃ苦もあるさ!」と、日々様々なことを経験・体験し、学ばせていただいてます。

ku-koです

 

黄色い戦士の振動域の、すでに11日目!!

 

そして、一昨日から、律動の月が始まりました。

 

「黄色い戦士」の13日間をいかがお過ごしでしょうか?

 

 

15日間にわたり秋山先生とメソアメリカ4ヵ国を巡った究極企画

あすわマヤ遺跡4ヵ国ツアー2017

 

地球の裏側から帰ってきて、早14日!

 

黄色い戦士のウエイブスペルの中で、早、10にちが経過

 

目まぐるしく、過ぎていきます。

 

スピードが、早くなっています

 

ますます加速の一途を!

 

 

そんな中にあって

 

銀河のエネルギーマトリクス ツォルキンで、

 

203日目に

 

 

 

 

 

あすわのホームページ

銀河のマヤのホームページが更新されています

 

マヤ暦Q&A


マヤ暦は難しいから簡単なところがいい
マヤ暦を教えてくれるところはたくさんあるけど、
私はそんなに頭が良くないし、あすわは難しいって噂で聞くからマヤ暦を学ぶのであれば、最初は他の簡単に楽しくマヤ暦を教えてくれるところの方がいいでしょうか?
 

マヤ暦は難しいから簡単なところがいい

「マヤ暦を教えてくれるところはたくさんあるけど、あすわは難しいから
他の簡単に楽しくマヤ暦を教えてくれるところの方がいいわ。
だって何でも楽しくなくちゃ意味ないし」

そもそも古代マヤ暦も銀河のマヤツォルキンの両方とも、
そんな低レベルなものではありません。

古代マヤ暦なら2500年間も継続して伝えられ、
今回の人類の前の人類の段階に、地球に入植してきていた宇宙存在がもたらしたものが、分かりやすくお気楽に学べると思っているなら、
ちょっと考え方を改められた方がいいと思います。
そして、銀河のマヤツォルキンは、超高次元の宇宙科学をベースとする、少なく見積もっても3000年くらい未来からもたらされた
宇宙情報を包含するものです。
ですから、ツォルキンは現段階の地球人(地表)には、
よく分からないものです。
それをお気楽簡単に1日や3日で理解できると考える方が
最初からツールの凄まじさを把握していない
お粗末さを自ら露呈している様なものと言えるのではないでしょうか。


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

以下全文は

マヤ暦Q&A

あすわは難しいから
他の簡単に楽しくマヤ暦を教えてくれるところの方がいいわ。だって何でも楽しくなくちゃ意味ないし」

 

 

セッションの時や、出会う方々から
言われることもありますし、

また、人を介して聞くこともあります。

 

本当に、そうなんでしょうか??

 

簡単、お手軽がいい?????

楽しかったらそれでいい?????

 

真実の情報に出会っていただきたい!!

 

KU-KOでした

mail: kumiko0401@gmail.com

TEL:080-3812-5977

KU-KOMAYAホームページ

ステキな銀河ライフを!!音譜キラキラキラキラキラキラキラキラ