今日から「赤い月」のエネルギーが始まっています!! | あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

神戸のマヤ山麓に住まいし「一度きりの人生、山あり谷あり、楽ありゃ苦もあるさ!」と、日々様々なことを経験・体験し、学ばせていただいてます。

古い時代のカレンダーでは
2016年7月16日(土)

 

本日新しい時代のカレンダーでは
白い惑星の魔法使いの年

宇宙の月20日

KIN209

 

今日からは、

「赤い月」のエネルギーが始まり展開していきます

 

13日間続いた

「黄色い戦士」のエネルギーも昨日で終わり

 

この世界ありとあらゆることの背景にある銀河のマヤツォルキンでは

「赤い月」の13日間の1日目。新たな振動がはじまっています。

ツォルキンには様々なリズム、波があります。

いろんなパターンの波、リズムが展開しているのですが13日ごとに変わる色の変わり目を特に意識して見てくださいね。

 

そして

第4の城(5/25~7/15)から

第5の城(7/16~9/5)へと変わる

大きな変わり目でもありますので、

エネルギーの違いを感じてみてくださいね。

 

いよいよな第5の城、260日スピンの最終の城(まとめ)の52日間

でもあり、これから始まる新たな展開に備えていこうと思っています。

 

 

どの波に意識を向けていくかで、様々に見えてくること、

色々感じ入ることがあるかもしれませんね。

 

image

現代版マヤカレンダーにもれなく付いている優れもののツール!!

ダイアリーとともに忘れず持って、お出かけします(^^♪

 

 

西暦のカレンダーだけを使っていたのではわからない!気づけない。

大きな変わり目のタイミングや、日々の波を銀河万能計時測テンプレートツォルキンで体感してみてください。

12:60の計時周波数から13:20の計時周波数に意識を向けていきましょう!

 

現代版マヤカレンダー「あすわ現代解釈(日の読み)」を意識して過ごしてくださいね。


KIN209「1(磁気)赤い月-赤い月」

 

銀河の音①

・全てのテーマが動き出す

・決定の力が働く

 

赤い月

・教訓を含む新たな展開

・新しい流れ

 

 

 

2016年7/16(土)KIN209~2016年7/221(木)KIN221まで
「赤い月」のエネルギーが続きます!!

 

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

※「現代版マヤカレンダー2016」 をお持ちの方は、
P98ページのメッセージもご覧下さい。

 

13日ごとのメッセージ(あすわ秋山代表監修)を毎年楽しみにして

下さってる方がたくさんいらっしゃいます! 

まだ手にしたことない、読んだことないという方へ!

(4月1日から販売価格が¥2600⇒¥2000)

さらにお求め安くなってます

日々の暮らしの必須アイテム!!波乗りツールをぜひお手元に!!

 

image


 

 

ここ最近は、地元摩耶山麓界隈でご縁いただいて、

ありがたいことに、徒歩圏内(^^♪だったり、六甲界隈だったり

「なゆた」だったり、「Hisami」だったり「山麓カフェ」だったり・・・・

出没しています(^^♪

 

2016年8月2日(火)

阪急六甲 J'sサロン

あすわマヤ鑑定会@J'sサロン

ご予約受付中です!!


神戸南京町キッチン・・・・キッチンHisami 


阪急六甲駅北へ3分・・・・山麓cafe 

神戸三宮のカフェ・・・・・カフェリーロン

 

神戸レンタルスペース・・・・・神戸ネット&レンタルスペースなゆた

 

2016年9月25日(日)

なぜか楽しくなる癒しのイベント第4回

GAME(神戸)

まだ少し先になりますが、神戸ではとっても人気のイベントです

チラシが届きました!!皆様のお越しをお待ちしています

 

{5EE04281-9E1E-4BAC-AAC3-693D479473F1}

 

{FB045F00-3594-4D41-BAA1-EA34D79D50C4}

ご予約受付中です(*^^*)

 

ステキなスペースとのご縁頂き、日々、感謝感謝です。

あすわマヤ鑑定®セッションご希望の方は ⇒ ☆☆彡

お声かけていただければ、どこへでもまいります~~(^-^)

ご一報くださいませ~

mail: kumiko0401@gmail.com

TEL:080-3812-5977
KU-KO

 

素敵な一日を!