8w0d | skeleton in the closet

skeleton in the closet

『skeleton in the closet』とは「箱の中のガイコツ」っていう、
誰にも言ったことのない1番の秘密を告白するゲーム♪

2006年11月からブログを続けていますが、
最近は不妊治療について書くことが多くなっています。

今日から3か月目に突入です。

「妊娠したの。今、3か月。」

…という憧れのセリフが言えるようになりました!


------------------------------


出血、止まったかな?

3月12日に少量の出血。
茶色~赤かな…?というくらいで、おりものシートにつく感じ×2回。
13日は1回。

以降はほんの少し、おりものが茶色いかなー…という状況が続いていました。

今日でちょうど1週間ですが、やっと収まったようです。



でも、やっぱり心配。
7w2dから7w6dの成長がわからなかった…というかマイナスだしガーン
次の診察は4月1日以降に予約をいれなければいけないのですが、間が空きすぎて不安だよー。