7w4d BT35 (IVF3回目) | skeleton in the closet

skeleton in the closet

『skeleton in the closet』とは「箱の中のガイコツ」っていう、
誰にも言ったことのない1番の秘密を告白するゲーム♪

2006年11月からブログを続けていますが、
最近は不妊治療について書くことが多くなっています。

不安の塊です。

この2日程、腹痛がない。
これは関係ないかもしれないけど、トイレも近くなくなった?気がします。
胸の張りとチクチクは妊娠できていなかった時もあったし。

努めて明るく過ごそうとしていますが、この1ヶ月は全く集中力がなく、書道ができません。
特にこの2週間は、考えても仕方がないことが頭に浮かんで消して…を繰り返していたので、現実逃避の如く寝てばかりいました。

海外ドラマ『FRIENDS』のシーズン8、レイチェルがロスの子どもを妊娠するあたりのDVDを観ています。
妊婦生活がコメディになっているから、楽しい気分になります。

明日、通院日です。

一昨日の夢は、エコーで赤ちゃんが見えて、私が泣きながら喜ぶというものでした。

既に悲しい気持ちが…。

12日から帰省するので、今日こそはお習字します。