BT17 (IVF3回目) | skeleton in the closet

skeleton in the closet

『skeleton in the closet』とは「箱の中のガイコツ」っていう、
誰にも言ったことのない1番の秘密を告白するゲーム♪

2006年11月からブログを続けていますが、
最近は不妊治療について書くことが多くなっています。

通院日です。

胎嚢は見えませんでした。
血中hcgは1032になっていました。

本日は5w0dでした。
私は前回の生理から計算していたのでズレていたようです。
排卵日(凍結胚盤胞移植なので、移植日の5日前)から出すのが正しいみたい。

hcgに関して、先生は「低い方ですが、BT7の5.8から上がっているので“数値そのもの”よりは“伸びている”ということを見る」と言っていました。

そして金曜日に再度、胎嚢の確認をします。

 1.それまでに(その後も、ですが)流産する可能性があります。
 2.胎嚢が確認できない場合は子宮外妊娠の可能性があります。
 3.胎嚢が確認できた場合は正常妊娠ということになります。

…やはり正常妊娠は難しく、起こり得る事態は上記の順番で予想されています。
「0%ではないからね」と言いながら。
今、お腹にいる卵さんは本当に小さな希望ということですね。

奇跡よ起これー!!!
なんとかしがみついてもらいたいです。