BT5 (IVF3回目) フライング | skeleton in the closet

skeleton in the closet

『skeleton in the closet』とは「箱の中のガイコツ」っていう、
誰にも言ったことのない1番の秘密を告白するゲーム♪

2006年11月からブログを続けていますが、
最近は不妊治療について書くことが多くなっています。

7月5日に3回目の体外受精をしました。

嘘か本当か、IVF後は笑って過ごすと着床の確立が上がる…という話を聞いて、夫と笑顔で過ごすよう心がけました。

本日、5日目です。
恒例?のフライング日です。


結果は…





陰性でした。


今回も望みは薄そうです。
真っ白な検査薬にも慣れたのか、今回は泣きませんでした。

明後日の判定日は、心の準備をして行けそうです。


ポジティブに考えよう。
週末に実家で妹や甥っ子たちとキャンプに行って、飲んで食べて騒げる!
お盆に宮城の友達と飲みに行くこともできる!
沖縄か小笠原に旅行に行って、今年もシュノーケリングができるぞっ!!