Yahoo!のTOPページにレシピが載った~ | skeleton in the closet

skeleton in the closet

『skeleton in the closet』とは「箱の中のガイコツ」っていう、
誰にも言ったことのない1番の秘密を告白するゲーム♪

2006年11月からブログを続けていますが、
最近は不妊治療について書くことが多くなっています。

昨日、COOKPADさんからメールがきました。
投稿していた私のぬか漬けレシピがYahoo!のTOPページに出るかもーって。

今朝、しっかり載っていました。

$skeleton in the closet

この間、俳優の三浦春馬さんが「ぬか漬けにハマっている」とTVで言ったようで、その日のアクセス数がガーンと伸びていたし、モデルの山田優さんも「ぬか床を育てている」と話しているところを見ました。
ぬか漬けブームなのかなあ…?