* リーズン<ヌーディーロング>マスカラでメイク♪ * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。


megumo*のココロ

【 リーズン ヌーディーロング 】<※colorは【02】DarkBrown>


ブラシの形がとっても面白いコチラのマスカラ。
先月発売されたばかりなのですが早速度お試ししてみましたー!

megumo*のココロ



ご覧の通りブラシの先端にウニの様なイガイガが…!!

イガイガボールブラシ…
…いえ、この『 360°ブラシ 』が目頭、目尻、下まつげをしっかりキャッチして

誰でも簡単にマスカラメイク出来ちゃいます♪♪

更にノンファイバー処方でムラなく、カール&ロング効果が期待できちゃいます!


初めは『コレどうやって使うの』状態でしたが、使い方は実にカンターン!

1、先端のイガイガで目頭・中央・目尻、、と1本1本先端に向かってまっすぐ塗っていく。

(※横にスライドするとダマの原因に…!)

2、下まつ毛も同様に。

3、最後に棒状の部分で全体を馴染ませれば完成!

よりカール感を出したい時はよく乾いてからビューラーを使用するのがオススメ♪



実際にメイクしてみると…まず感じたのは想像以上に塗りやすい事!

そしてとってもナチュラルな仕上がりに感激はあと

なのでマスカラの“盛りすぎ”になることはまずないです♪


個人的に少しメイクしただけでも派手な印象&キツイ印象に見られがちなので

このナチュラルな仕上がりには感動~。

まぁ、、今回私がお試ししたカラーはダークブラウンなのでその効果もあるのかもしれませんが…&

で、こちらがテキトーにメイクしたお目め↓




megumo*のココロ

な、なんだか不気味な画像でスミマセン;



↑ご覧の通りほぼ黒に近いブラウンなので

普段から黒マスカラを使われている方でも違和感なく使えるかと~♪(*^^*)


クレンジングもお湯で“するん”っと簡単オフできるのでめちゃ楽ちんですし、

さらに美容液成分プラセンタエキス&ヒアルロン酸がバッチリ配合されているので

ビューラー等でついつい痛みがちなまつ毛にも優しい成分が◎s.heart*

それから、、個人的に線維入りだとバラバラ線維が落ちてきてしょっちゅう目が痛くなる私ですが、

コチラはノンファイバーなのでそういう心配がナイのは本当に良かった~

お値段もお手頃なので皆様もぜひお試しあれ~にひ!




ミックコスモ★大人のうす盛りマスカラ!ヌーディーロング☆

ダマ・にじみ・パンダ目卒業!360°ブラシが新しいマスカラ「ヌーディロング」



megumo*