* やっと…!!>< * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。

 \ コンバンワーはあと/ 



とってもとってもご無沙汰しておりますえう

ご報告が遅くなりましたが、、引越し無事完了しましたーハート




小さい子供を連れての引越し、ちょいちょいの長距離移動、ホテルでの連泊、、、

…と正直本当に大変でしたが、なんとか荷解き等も終わり、

少しずつこちらでの生活にリズムが落ち着きつつあります。


まだまだ土地勘のない中、買出しに追われたり

長女の幼稚園探し…の時間も全くないまま幼稚園の願書を取りに行ったり…と

バタバタし通しですが何とか日々をやり過ごしておりますー(*_*)

で、もう少し落ち着いたら夢の国ディズニーに行くぞ~とウズウズ中でもありますぷぷっハート



ブログお休みした分、コスメ記事やファッション記事が溜まっているので

ペースを上げて更新して行きますねーんはにわ矢印





ではまたーハートハートハート


megumo*