* 優秀! LANCOME ヴィルトゥーズ ドールアイ * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。


megumo*のココロ
megumo*のココロ

【 LANCOME ヴィルトゥーズ ドールアイ 】 ♯black 3,990円(税込)



こちら、日本人女性の為に開発されたランコムのニューマスカラ“ヴィルトゥーズ ドールアイ”。

『ファイバーシャイン フォーミュラ』によりまつ毛を1本1本コーティング。

この『ファイバーシャイン フォーミュラ』は水の質量よりも軽く、水に浮くほど軽い

絶妙なバランスの先進的なフォーミュラ。

これにより従来のマスカラに比べ、マスカラ液の重みでまつ毛が下がりにくくなっているのだとか!


そして約2mm&1.4mmの2種類のファイバーでドールラッシュの様な驚異的な長さを演出し、

短いまつ毛もしっかりとらえて、まつ毛1本1本を優しく包み込んでくれます。

ドールラッシュ、、と言っても“やりすぎた感”の無い、とにかくナチュラルなドールアイに。


さらにランコム史上初のフレグランスマスカラで、なんとコチラ、香っちゃいますがーん!

ローズをはじめとするフェミニンなフローラルノートから始まり、ほのかなグリーンノートが爽やかさをプラス。


フレグランスマスカラは初めてだったのでどんな感じなのかなー??とドキドキして使ってみましたが

実際マスカラとして付けると香りはほぼせず、本体を直接くんくんするとほのかに香る程度なので

香り物が苦手な方でも抵抗なく使えると思いますface4


そして何よりも1番に驚いたのはその“仕上がりの長さ”と“カール力”。

私のまつ毛は量、長さはふつう(らしい)なのですが、とにかく細いので

どんなタイプのマスカラを使用しても直ぐに落ちてきてしまうのが悩みでした。。。がっ、!!

こちらのマスカラはそんな悩みを見事に解決してくれて、長さ効果はバッチリ、且つカール効果も有り!

と言う事で、ホントにひっっさしぶりに感動した逸品でしたーハート∑!!


ただボリューム重視の方には少し物足りないカモです(><)

重ね付けすればそれなりにボリュームも出ますが、あくまで『ナチュラルな仕上がり』なので

店頭にてお試しされることをおススメしますーあは


ちなみに今回久しぶりににランコムを使ってみましたが

その優秀さに改めて脱帽。ちなみに私はリピ予定です~ 笑ぷぷっ



皆様もぜひチェックしてみてくださーいハート



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

【ランコム】ヴィルトゥーズ ドールアイ



megumo*