* MoeMoe Special HairCare! * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。



megumo*のココロ


【 MoeMoe スペシャルケアセット(ヘアトリートメント)M 】

\945(税込み) ※2週間に1回行うスペシャルトリートメント



モルトベーネのホームケア用集中ヘアケアトリートメント。

この週末に従妹の結婚式を控えているのでヘアケアにもちょいとチカラを入れてみたり。

私は超乾燥毛なのでMタイプ(毛先までやわらかくしなやかで、潤いのある髪に導きます)を使用。



まずコチラ、、結果として『ツヤ感』がとにかく出ますがーん!


=使い方=

シャンプー後、軽く水気を切り『1』の“ケアキーパー”を塗布後、

流さず『2』の“ケアセラム”を塗布。


そしてそのまま少し時間を置いて洗い流すだけのお手軽集中ヘアトリートメントなのです~s.heart*


ネロリ、プチグレン、イランイランのオーガニック認定エッセンスと、

ジャスミンの香りをブレンドした、甘くさわやかなアロマにほんわか癒されながらケア出来ちゃうので

ほんっとにおススメです!香りも強すぎないので使いやすいと思います嬉しいな♪。+flower*



そしてトリートメント後はツヤのあるサラッとした仕上がりにハート

私が使ったMタイプは、いわゆるしっとりタイプなんですが、、

超乾燥毛の私にはそこまで“しっとり”感は感じませんでしたが

逆にしっとりし過ぎたりすると、扱いにくくなるので個人的にはこれぐらいが丁度良かったです( ´艸`*)



あと2週間に1回行うスペシャルトリートメントなのですが

私は週1ペースでしちゃってますぷぷっ



Mタイプの他に、Vタイプ(指通りが良く、根元からふんわりとボリュームが出る髪に導きます)

もあるので髪質や、なりたい仕上がり別にチョイスできるのも魅力的face5
お値段もお手ごろなのでぜひお試しあれですーsei



モルトベーネ Moe Moe サロン品質のスペシャルトリートメント☆

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)


megumo*