新年度スタート!! | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

桜も見頃となりました🌸
いよいよ新年度がスタートしましたね!

進級をした学生メンバー、新しい職場で仕事がスタートしたメンバー、仕事や家事や育児に奮闘するメンバー。

学業と仕事と太鼓と…
埼玉支部メンバーそれぞれの春が始まりました✨✨

今年度も皆さんにエイサーの魅力!
祭り太鼓の迫力!!
埼玉支部メンバーのキラキラの笑顔😋
を楽しんでいただけるよう、力を合わせ頑張ってまいります🎶

暖かくなりいよいよイベントシーズンが到来です^ ^
また皆さまとイベント会場などでお会いできる日を楽しみにしております😊

今日明日は東北へ春の遠征です‼︎
東北の皆さまに太鼓の魅力を感じて、楽しんでいただけたらと思います🌸


{77220237-52D9-4E4D-ADF7-753ED10E16E5}