川口桜まつり | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

皆さんこんにちは!
今日から新年度スタート!新生活が始まった方も多いのではないでしょうか。埼玉支部もこの春新生活をスタートさせたメンバーがちはほら、、!新しい環境で忙しい時期ですが、皆さん体調には気をつけて下さいね。

さて、今日は川口桜まつりに出演させて頂きました!川口は私たちの練習拠点となる場所。そんな身近な川口で新年度をスタートできたこと嬉しく思います。









天気が心配でしたが、雨もなんとか本降りにならず、、、!寒い中最後まで見に来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!桜の満開は来週?くらいかと思いますが、今日はたくさんの方々の満開の笑顔を見ることができました!😌


最後にパシャリ!毎年ここで写真を撮れたらいいなぁ、、!