GQ JAPANさんから取材を受けました♪ | メンズ脱毛サロン MDSA の何でも脱毛相談ブログ

メンズ脱毛サロン MDSA の何でも脱毛相談ブログ

東京都港区麻布十番にある、メンズ向けの脱毛サロンMDSAのブログです。脱毛に対する疑問・質問・不安にお答えしたり、スタッフのちょっとした日々の日記を書いています。もし脱毛に対する質問がありましたら、コメントorメールにてぜひご連絡下さいませ(^^)

ハッピーメリークリスマス♪
聖なる日、いかがお過ごしでしょうか?
店長です(^^)

私は相変わらず仕事です!
今日は23時半まで仕事予定なので頑張ります♪

さて、今日はサンタさんから?素敵なプレゼントをもらいました!
なんと朝から、あのGQさんの取材を受けていたのです((゚m゚;)

GQとは大人の為のファッション&クオリティライフマガジンです。
知らない方はコチラ→http://gqjapan.jp/

雑誌は1月24日発売号(3月号)に掲載予定です。
掲載したら、また報告しますо(ж>▽<)y ☆