メンズ脱毛サロン MDSA の何でも脱毛相談ブログ

東京都港区麻布十番にある、メンズ向けの脱毛サロンMDSAのブログです。脱毛に対する疑問・質問・不安にお答えしたり、スタッフのちょっとした日々の日記を書いています。もし脱毛に対する質問がありましたら、コメントorメールにてぜひご連絡下さいませ(^^)

NEW !
テーマ:
MDSA愛好家のみなさま~ラブラブ

今日も一日お疲れさまでした合格合格合格

夏の終わりが近づいてきて寂しい今日この頃ですね~しょぼん汗



わたくし夏大好き女おとめ座のラストsummerは、千葉県は九十九里浜の海へ行ってきたいと思います!!!!サーフィンビールビールビールラブラブ
毎年恒例のジェットスキーをしてみんなでワイワイ飲んだくれお腹いっぱいにハマグリを食べて、今年の夏は締めくくりたいと思います音譜

夏って本当、あ~~~というまに終わってしまって寂しいなぁしょぼん

お店に来たときはみなさまの夏の思い出を聞かせてくださ~いべーっだ!
ご来店楽しみにお待ちしておりますチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
皆様こんにちは~о(ж>▽<)y ☆

夏を元気に楽しんでますかーグー

本日は麻布十番祭りですラブラブ!

屋台は15時からのようですが、14時頃には既に多くの人が…

15時を過ぎた今、ビール片手に楽しそうな人々:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

夜は更に盛り上がるでしょうアップ

飲み過ぎにはくれぐれも注意して楽しんで下さいネーグッド!

それにしても、浴衣姿も皆様素敵ですドキドキ

この雰囲気最高ですよね(*^ー^)ノ

8月も、もう下旬そろそろ夏の終わりを意識してしまいますあせる

でも、まだまだこの夏を楽しんじゃいましょうヘ(゚∀゚*)ノ

くれぐれも熱中症や夏バテにはお気を付けて

元気にお過ごし下さいませ!!

皆様が残りの夏を楽しく過ごせますよう

心よりお祈りしております。

スッタフKでした~






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
皆様!!!!

こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ

今日は何となく真夏の風とは違い
少し過ごしやすい気候でしたね晴れ


昨晩はクーラーなしで快眠された方も多かったのではないでしょうか星空

毎年猛暑日記録更新とか、異常気象とかニュースになりますよね…

昔よりも夏の気温が上がり

夏の疲れがしっかり取れないまま夏がくる…

そして、体調不良になる。。。

という悪循環になる人が増えていると聞きましたガーンあせる



皆様の中にも

なんとなく疲れが取れないとか

なんとなく元気がない方

おられるのではないでしょうかビックリマーク


そんな時、どうしたらよいのでしょうかー目


私も夏はゲッソリなので、食事に意識を向けるようにしました!

何故かというと、先日代々木にあるマッサージ屋さんに行った時の事です…

うつ伏せになり、ものの数秒で先生に胆嚢がひどいと言われました。

恥ずかしながら、油の摂りすぎとの事Σ(゚д゚;)


お肉やフライドポテトスナック菓子が好物なワタクシ(;´▽`A``

胆嚢に負担を無くそうと食事改善した所

常に口周りに痛みのある吹き出物があったのがなくなりお肌の調子も良好!!


朝はスムーズに起きられるようになりました。
朝活する人の気持ちが初めて分りました音譜


では、先生は何故胆嚢が疲れているとすぐに分かったのかというと

自律神経系の分布の図を見ると解りやすいのですが

自律神経と内臓は関係しているようで

私の場合胆嚢が疲れていたので背骨の上の方がポコッと腫れていたそうです( ̄□ ̄;)!!

マッサージでは筋肉も内臓もマッサージしてくれましたо(ж>▽<)y ☆


考えてみれば、人は食べた物で身体ができているのだから
もっと食事にも気を付けないといけないなと考えさせられました(・・。)ゞ


食事はお腹がいっぱいになればいいと思っていましたが

今では添加物や化学物質の入ってる物にも気を付けています。

これからの課題は運動ですかねー(*^.^*)


皆様も健康には十分気を付けて
楽しい夏をお過ごしくださいね(*^ー^)ノ

皆様の健康を心よりお祈りしております♪(*^ ・^)ノ

スタッフk

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇