肩甲骨はがし | メンズ脱毛サロン MDSA の何でも脱毛相談ブログ

メンズ脱毛サロン MDSA の何でも脱毛相談ブログ

東京都港区麻布十番にある、メンズ向けの脱毛サロンMDSAのブログです。脱毛に対する疑問・質問・不安にお答えしたり、スタッフのちょっとした日々の日記を書いています。もし脱毛に対する質問がありましたら、コメントorメールにてぜひご連絡下さいませ(^^)

スタッフのKです


先日肩甲骨はがしに行って参りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

場所は埼玉県の大宮駅から歩いて数分のところにある
加圧トレーニングジム目

肩甲骨はがしとはマッサージだと思い込んでいたワタクシ…

実際は…

9割ストレッチだったのでビックリ!!

ストレッチ終了後、効果にビックリ!!

腕、肩が楽に動く動く目

更に先生に言われるままストレッチポールの上で足や腕をブラブラしたりグルグル回したりした後に床に横になってみると
床に吸い込まれる感覚(((゜д゜;)))

とーっても気持ちよい感覚でした( ̄▽+ ̄*)

先生曰く全身の筋肉の緊張がほぐれると体が床に接触する面積が増える為、吸い込まれるような感覚になるのだそう音譜

自宅でもできるストレッチも教えて頂きましたので
これからも自宅でもストレッチをしようと思いますチョキ