☆ピンクリボンプロジェクト・全国で署名運動☆ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。


現在、当団体では、

『乳がん無料検診を、40歳から30歳に引き下げて実施してもらう為

の、署名運動を行っていますsei


詳しくはこちらから☆


http://ameblo.jp/mds-plehc/entry-11370565752.html


そして、


「遠方の方でご協力頂ける方には、

郵送にて署名用紙を送るので、メッセージ下さい!」

そぅお知らせしていますおんぷ


すると、大阪だけでなく、他府県からもメールが・・・きらきら


封書や、FAXなどで、署名用紙を送らせて頂いておりますアゲ


ALIVE PROOF ~the purpose of your life-attachment00.jpg


みなさま、本当に、ご協力ありがとうございますビックリマーク2


賛否両論あるかとは思いますが、

私は私の心を信じ、引き続き行っていきたいと思っておりますピンクリボン♡


ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、

macha@alive.or.jp までメール下さい♡

よろしくお願い致します♥akn♥



●用紙を送る場合、1名分、及び、

1枚(5名)での送付は対応しておりません。

10枚単位での送付をさせて頂きますので、

ご友人様、ご近所様等、ご協力をお願いして頂けると

嬉しく思います♡

●代筆がOKな物ですので、

ご家族など、お名前を書ける方がいらっしゃいましたら、

お願い致します♡(0歳~可能です)

その際、苗字や住所などが同じでも、

『〃(同上)』という記載は無効になりますので、

ご面倒ではありますが、必ず1行1行お書き下さい♡





余談ですが、MACHACHAが賛同した方の1人・・・


聖マリアンナ医科大学付属研究所

ブレスト&イメージング先端医療センター付属クリニックの院長をしておられ、

日本乳癌検診学会 理事長を務めて居らっしゃる、福田 譲 さんピンクリボン


インタビュー記事を見つけましたので、リンク載せさせて頂きますねハート。


http://www.uh.philips.co.jp/specials/magazine_sp01_1/?utm_source=yahoolisting&utm_medium=cpc&utm_campaign=pc




ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


今秋、大阪で最大級のママフェス

『笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012』

PowerWomen at 大阪


11月8日(木曜日)10時~16時


大丸心斎橋店 北館14階イベントホール


詳しくはこちらから☆

http://ameblo.jp/mds-plehc/entry-11373661006.html




ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


アメブロ OR mixi をされていない方でも、

サークルへの登録が可能になりましたハートピンク




登録希望の方は、

下記内容を記載の上

macha@alive.or.jp までメール下さいきらきら


折り返し、ご連絡させていただきますおんぷ


①名前・生まれた年(例⇒ S 54 )

②住所(市区町村まで)

③連絡先携帯電話
④婚姻状況及び、お子様の有無

⑤お子様のお名前・生年月日・性別

⑥サークルを知ったきっかけ