GTウイング♪ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

田中社長が前に使われていたGTウイングを
 
「譲って良いよDASH!合わせてみたら♪」
 
という事でお言葉に甘えて音譜
 

 
足がシルビア用で作られていたので
 
土台部分をカットして角度と位置を調整したら
 
良い感じになりそうにひひ
 
でも、ステーはアルミ製なのでアルミの溶接出来る機材が無い汗
 
と思っていたら・・・
 
宮村君が
 
「作業用のトラック取って来て溶接しますよ♪」
 
音譜
 
ほんとですか音譜
 
って事で
 
その間に出来る分の作業をやっとこうと
 
土台をカットしちゃいましたにひひ
 
 
いやぁ~
 
アルミの板も流石にこの厚さになるとなかなか切れないんですねあせる
 
土台を固定する為にトランクを加工DASH!
 
 
コレに当て板を貼って補強したら大丈夫かなDASH!
 
 
なんか指が痛いと思ったら・・・
 
 
あっあせる
 
サンダーで切ってたみたいDASH!
 
気付いたらなんだか痛くなってきたあせる
 

 
とりあえず位置合わせしてみよDASH!
 
 
ちょっと位置が変わるだけで
 
全然雰囲気が変わっちゃうのであせる
 
難しいあせる
 
 
作業用のトラックを持って来てくれた宮村君が
 
さっそく作業開始DASH!
 
 
点付けで位置を決めてDASH!
 
 
隙間が沢山有ったのですが
 
技術を使いじゃんじゃか繋いでいってますDASH!
 
 
自由自在に金属を溶接や切断で物が作れると
 
楽しいだろうなぁ~音譜
 
 
とりあえず仮り付け出来たので
 
あとはまた明日DASH!
 

 
田中社長、宮村君ありがとうございました音譜