ほんと面白い | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

昨日、

 

田中社長の為に小野社長に

 

ジオメトリーの話しを色々お聞きしていたのでにひひ

 

IMG_20161024_114729060.jpg

 

小野社長からのアドバイスも伝えつつDASH!

 

IMG_20170428_123230137.jpg

 

ジオメトリーの勉強会を音譜

 

IMG_20170428_123230217.jpg

 

ドリラジなら立体的に

 

車がこうなってる時に

 

足廻りがどうなってるかとかってのが簡単に

 

確認出来ますからね音譜

 

 

田中社長の走り

 

こんなもんじゃないはずなので

 

見ている側としては期待して見る分

 

物足りないですからねにひひ

 

目をキラキラさせて色々考えられて

 

ほんとドリフト好きなんですねにひひ

 

IMG_20170428_123229987.png

 

「ドリラジスゲェ~!!

 

ってにひひ

 

だから・・・

 

ずっと言ってるじゃないですか!!

 

ラジコンやりたいから

 

ドリラジやってる訳じゃ無いってDASH!

 

ドリフトをもっともっと追求していきたいから

 

それをドリラジで求めてるんだって音譜

 

同じ事を実車だけで求めていたら

 

時間とお金がいくらあっても足りなくなりますからね汗

 

そう考えると・・

 

コストパフォーマンスめっちゃ高いでしょにひひ

 

それに、

 

同じ感覚でドリラジでも求められるという事は

 

実車をやらなくても実車の感覚が分かるようになるっていう

 

確信を持って求めてますのでにひひ

 

実際そういう方が増えて来たのでDASH!

 

今まで実車だけで求めてきた田中社長も

 

話し聞いてみたいと思われたんですよねにひひ

 

ドリラジの為の実車DASH!

 

実車の為のドリラジDASH!

 

どっちで考えるとしても同じだと思うんですよね音譜

 

考えて、試して、自分磨きして音譜

 

ほんとドリフト面白いですよねDASH!​​​​​​​