○走さんのブログより
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こんばんは
○走です。
Re-R hybridにジリオン製アクスルシャフトを付けてみました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141118/01/daijirou86/34/87/j/o0640064013132592482.jpg?caw=800)
上からhybrid純正・ジリオン・ミクニ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141118/01/daijirou86/0f/a5/j/o0800045013132592748.jpg?caw=800)
hybridの純正ナックルはMST系よりも幅が狭いです。
なのでアクスル外側と内側のピン穴の位置関係が狭いです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141118/01/daijirou86/4b/a7/j/o0800045013132592906.jpg?caw=800)
取り付けてみるとピッタリ付きました
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141118/01/daijirou86/87/66/j/o0720128013132593077.jpg?caw=800)
写真分かり難いですが、内側は1050ベアリングの中に入ります。(純正アクスルはベアリングの中に入らないタイプです。)
あとホイールを止めるネジが少し短いです。
以上、流用情報でした。
※おそらく純正のドッグボーンだと短くなってしまうと思いますので
ホッピングボーン4957との併用をオススメします
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)