実車感♫ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

いやいや

やっぱり変態ですね(笑)

分かる方には分かるJACKさんのマニアック講座

もっともっと楽しくなってもらえると良いなぁ~~

Enjoy DRIFT

JACKさんのブログより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


D-Like Re-R HYBRIDをしようして反発あるもの反発させない動きをテーマにコマ写真作ってみました(^^)


今まで苦労して習得した(3年前に習得)ピッチングからのロール(すべてがこの動きではないです)を


いとも簡単にRe-R HYBRIDではしやすいですね




ボディーはいつものS-15で前にRe-Rシルバーで使ってたものです


Re-R HYBRIDの良いとこを引く出すためリヤスポはあえて外してます





リヤには宣伝広告ww


EXceedさんとHRCさんもお世話になっているので


ステッカーはりますょ♪








でわでわご覧下さい!






 


 




RCと実車の区別がつかないほどの画像(^^)