じゃぁ〜ん♫ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

じゃ~~ん

image

Re-R HYBRIDです(笑)

箱を開けるとこんな感じで袋分けされてます♫

まぁ

当たり前と言えば当たり前なんでしょうが(汗)

うちは万人受けする物を作っている訳ではないのですし

大企業でもないので

ほんとはココまでやろうと思うと大変なんですが(汗)

出来る限りの事をやろうと頑張ってます

まぁ

個人的にはいつも言っていますが

ちょっと分かりにくい位の方が

分からない事を分かる人に聞く事で

話しのネタや繋がりを作る事にも繋がるので

仲間の輪を広げれると思っています

Re-Rの説明書なんて

初めての人は絶対に一人で組み立てられないですからね(笑)

でもその位の方が嫌でも人に聞かないといけない状況になるので

話しかけてみたり

話しかけられたり

ドリフトは走ったり車を触ったりも楽しみ方ですが

知り合いをどんどん増やしていけて

仲間を増やす事で自分の世界が広がる事を楽しむのも

ドリフトの楽しみ方の重要な所だと思います。

実車もそうですよね♫

まぁ

みんながみんなそういう思いではないと思いますので

1000人のうちの100人の方に分かってもらえれば満足です

友達の友達は友達だ、みんなで作ろう友達の輪♫

Enjoy DRIFT