初めての♪Re-R HYBRID RWD♪ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

Re-R HYBRIDのカーペットコースでのインプレの為に

RPKさんへ

いやぁ~

絶好調だぜ

と、

たまたまいらっしゃったミルキーさん

生まれて今まで一度も2WDを運転した事が無いって事だったので

ドッグボーン抜いて最終減速比調整とちょっとだけウエイトでバランス取っただけの

Re-R HYBRID RWDを走らせてもらいました♪

なんと!!

楽しそうに走られてるではないですか

アクセルで踏んで走るRWDは楽しいですからね

ふぅ~

うまい人が乗って走れるのは当たり前

始めてRWDに触れる方がコレだけ楽しそうな姿を見て一安心です♪


RPKさんのブログより
↓↓↓↓↓↓↓↓


昨晩D-Like吉澤代表がRe-Rハイブリットを持って来店
カーペット路面でテスト!


たまたま居合わせたRPKのお客様ミルキーさん
先日EVOL購入でメカ載せて本日シェイクタウン!

ドリラジ歴は数ヶ月位ですが忙しい方で来れて月2回ほど
初心者と言っても過言では無いんですが
折角なのでRe-Rハイブリットを触ってもらいました

でもRe-Rハイブリットはテスト中でRwd状態(x_x;)
2躯は触った事すら無いミルキーさんには、ちょっと無理かな?
本人も「壊したら悪いんでいいですよ」と
でも
モノは試しに 生まれて初めての2躯挑戦!
自分も面白がって動画撮影!


えーっと。。。。
初めてですよね???
メッチャちゃんと走ってますΣ(゚д゚;)
しかも結構踏んでますよね??
相当楽しそうに周回重ねてますw
走ってて楽しいって大事ですよね!

EVOLシェイクダウン初日にもう
Re-Rハイブリットに心揺れるミルキーさんでしたw