HYBRID 0001 ! | ドリフト屋 D-Like
昨夜ステップアップで走行~♪
パッと見はアルミパーツにアルマイト
処理が施されただけの様にみえますが!
全域に変更修正が入りプロトとは
まるで別物!
細部に至り拘りが妥協は無し•••(汗)
私が楽しんでいると!
••••大我が早速目を付けました(汗)
以前ドライブしたプロトからの変更修正で更に走りに磨きが掛かり今迄の常識を覆す
構造の為、新体験の乗り味♪
リアルドリフトの為の専用設計で
HYBRIDならではの走り!
Re-R HYBRIDの特徴の一つ幅広い
リアサスペンションレバー変更での
違いを体感する為にカーボンプレートの
取り付け方を変更!
吉澤さんがサクッと変更~♪
同じスプリング及びオイルでも 走りを楽しむ事も♪
コンテストで求められる走りも!
リアルドリフトの為に誕生した Re-R HYBRIDですが
それだけでは無い様です♪
手軽に変更可能な前後駆動比
多彩なバッテリー搭載位置及びレイアウト
幅いセッティングが可能で未知の可能性が!
手前のプロトでのネガ部分を徹底的に改修された
量産型Re-R HYBRID !
楽しみが増えました♪
![](https://ln.ameba.jp/v2/ra/zBymKrvv?qat=view&qv=1-66-0&qpi=article_blog-entry&qr=&entry_id=%2211913342280%22&blogger_ameba_id=%22mdrjy849%22)
![](//sy.ameblo.jp/sync/?org=sy.ameblo.jp&initial=1)