シゲさんにRe-R HYBRID試乗してもらいました♪ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

シゲさんに

Re-R HYBRIDの試乗をしてもらいました♪

前回は撮影用の試作機だったので今回はちゃんとしたので♪

image 

シゲさん

色んなシャーシで色々試しているから

的確な意見が聞けるんですよね 

リアルを求めDRIFTの為の理論でこだわって作った

Re-R HYBRID 

さぁ~

どんな意見を聞けるか楽しみ♪

image 
 image 
 image 
 image 
 image 
 image 
 
まぁ~

良い感じで走られてます 

やっぱり大我君と走るとわかり易いんでしょうか

やっぱり親子対決が始まるんですね(笑)

ひとっ走りして

セッティング変更

路面のミューが低いところではリアのダンパー取り付けは

ロアアームに付けた方が良い感じかな

あえてナックルに取り付けて走ってもらう事に

image 

レバー比が変わる事でダンパーセッティングを変更したらまた違うと思いますが

乗り方を変えないといけない位

車の性格が変わります

相変わらず

image 

ビタビタの親子ツインが始まってます(笑)

 image 
 image 

さぁ~て

どんなインプレが聞けるか楽しみです 

気がついたら

 image 

営業時間は11までなはずなのに・・・

image

ステップアップさん

遅くまですみません 

しげさんありがとうございました♪