Re-R HYBRIDの試作品達
まぁ、どれだけやっても色んな方の色んな使い方が有るので
全ての事が完璧というのは難しいと思いますが
出来る限りの状況に対応出来るように
とりあえず
最終の一つ前の試作から
今回の試作まででもかなり変更してます
真剣に取り組んでる証拠です
ぱっと見ても分かる部分が
ダンパーステーの位置と形状の変更
前試作のリア
今回の試作リア
前試作のフロント
今回試作のフロント
ステアリング周りも
前試作から大幅に変更
今回試作
アーム類の位置の補正
分かりにくいですが
リアのデフキャリアのドライブシャフトの入力角度とクリアランスの変更で
更にスムーズに
細かいところですがカラーで対応していた部分を
専用カラーを作成して完成度UP
細かいところを上げればバッテリーのカーボンストッパーの形状変更や
↓↓↓↓↓↓↓
フロントバルクにテンショナーポストを取り付けれるように穴と
切れ込みを入れたり
ロアアームのダンパー取り付け穴を増やしたり
フロント側のセンターシャフトのDカット部分の幅を広く取り
更に多くのワンウェイに対応出来るようにしたり
ヨコモさんのワンウェイのプーリーが右寄りと左寄りと
アレックスさんのCER系のワンウェイも使えるように♪
サーボの取り付け方向を変更する事で配線の取り回しの自由度をあげたり
あとはなんといってもダンパーの中の設計と素材の変更で
よりスムーズなダンパーにしたり
スプリングもフロント用は決まりましたがリアのスプリングはまだまだ煮詰め中です
カーボンのスパーギヤホルダーを追加したりと
更に洗練されて機能美に磨きが掛かった
Re-R HYBRID
御予約頂いた皆様、もうしばらくお待ちくださいね