洗練されて | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です


 Re-R HYBRIDの試作品達

image 

image

まぁ、どれだけやっても色んな方の色んな使い方が有るので

全ての事が完璧というのは難しいと思いますが

出来る限りの状況に対応出来るように

とりあえず

最終の一つ前の試作から

今回の試作まででもかなり変更してます 

真剣に取り組んでる証拠です 

ぱっと見ても分かる部分が

ダンパーステーの位置と形状の変更

前試作のリア

image 

今回の試作リア

image 

前試作のフロント

image 

今回試作のフロント

image 

ステアリング周りも

前試作から大幅に変更

image 

今回試作

image 
 
アーム類の位置の補正 

image 
image 

分かりにくいですが

リアのデフキャリアのドライブシャフトの入力角度とクリアランスの変更で

image 

更にスムーズに

image 

細かいところですがカラーで対応していた部分を

image 

専用カラーを作成して完成度UP

image 

細かいところを上げればバッテリーのカーボンストッパーの形状変更やimage 
↓↓↓↓↓↓↓

image 


フロントバルクにテンショナーポストを取り付けれるように穴と

切れ込みを入れたり

image 


ロアアームのダンパー取り付け穴を増やしたり

image 

フロント側のセンターシャフトのDカット部分の幅を広く取り

更に多くのワンウェイに対応出来るようにしたり

ヨコモさんのワンウェイのプーリーが右寄りと左寄りと

アレックスさんのCER系のワンウェイも使えるように♪

image 

サーボの取り付け方向を変更する事で配線の取り回しの自由度をあげたり

あとはなんといってもダンパーの中の設計と素材の変更で

よりスムーズなダンパーにしたり

image 

スプリングもフロント用は決まりましたがリアのスプリングはまだまだ煮詰め中です 

image 
image
カーボンのスパーギヤホルダーを追加したりと

image 

更に洗練されて機能美に磨きが掛かった

Re-R HYBRID 

御予約頂いた皆様、もうしばらくお待ちくださいね