Re-RやCER系は右側のバルクヘッドにモーターを固定するようになっていたので
モーターが左寄りに付いていたんですが
Re-R HYBRIDでは
モーターマウントを別パーツとし
バチッとセンターに
コレって凄く重要で
モーターは一番回る部品になるのでこの位置が左右での動きの
バランスに影響してくるんですよね
特にRWDではリアのタイヤ2つでトラクションを掛けないといけないので
アクセルON/OFFで左右のバランスが悪いと
左右2つのタイヤでしっかり押し出せなくなり
トラクションが掛かりにくいんですよね
スパー側のベアリングは容量の大きいサイズで軸の耐久性も
バッチリ考えております
シンメトリーレイアウトで
正常進化!!
「Re-R HYBRID」
Enjoy DRIFT
絶賛予約受付け中
「Re-R HYBRID」
D-Likeオンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.d-like.net/?pid=78047788