Re-Rでずっとご要望頂いていた
バルク廻りの整備性
Re-Rはフロントプーリー廻りをバラそうと思ったら全部外さないと
交換出来なかったんですよね
コレは、
フロントのバルクを別部品にしてしまうとモーター&プーリーの
反トルクの伝わる力が
カキ消されてしまう為
コダワリで一体のバルクにしていました
しかぁ~~し
Re-R HYBRIDでは
じゃじゃぁ~~ん
フロントデフの上のネジ4つ外したら
フロントプーリーが外せちゃいます
そして、
コダワリの一体バルクの部分はというと・・・
おそらく電動RC DRIFT マシンとしては最大の大きさの
フロントバルクヘッド
ほんとにココを分割にするかしないかで動きが全然変わってくるんです
分割にした方が小さいブロックから作れるのでコスト的には抑えられるのですが
そこは求る動きが出せない物はいらないので
贅沢にでっかく作りましたぜ
これで求る動きを残しつつ整備性もUP
Re-Rの正常進化
「Re-R HYBRID」
Enjoy DRIFT