先日ステップアップさんに行った際に
EXCEEDのシゲさんが
Re-R HYBRIDに試乗していただいた感想をブログにアップして頂いてたので
ご紹介します♪
EXCEEDシゲさんのブログより
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
スムーズに動くスライドワイパー♪
剛性感の有るハイアッパー!
実車の様なフロントナックの効果は?
バッテリー搭載がここだと・ ・ ・
ブツブツ言いながら舐め回す様に各部を弄りながら鑑賞!
おっ!♪
吉澤さ~ん
メカが載ってるから、走るんですよねぇ~
と尋ねると
勿論走りますけど・ ・ ・(^_^;)
プロトでディスプレイ用のボディですが・ ・ ・(゚_゚i)
走らせて見ます?・ ・ ・(汗)
と!吉澤さんが快く?
走行許可?(笑)
アザ~ッス♪
仲間の乳タイプに撮影を頼み
早速コースイン♪
ヤバッ
角度付き過ぎた!
が! 難なくクリア~
更に!
この角度からでも
サイドを小刻みに引いて姿勢を維持したまま~
飛距離を伸ばして振りっ返し
クリア~~~~!
サイドブレーキが?
勿論ステップアップ現在の審査基準ラインも♪
浅い角度で振り出して踏みながら~
角度を入れてミドルを取ってアウトに♪
基本通り?の走りは当たり前♪
サイドとクラッチを駆使して!
アウトいっぱいからの
壁際のロングも決まる♪
吉澤さんの2駆EVOLと♪
後追い時にリアから前車に寄せて行く走りが可能!
プロトですので、セットなどはしていない状態での感想です。
ハンドリングが素直で正切りから
大我発見!
お手本ラインで後追い♪
逆走~♪
後追い時にリアから前車に寄せて行く走りが可能!
プロト&ディスプレイ用ボディなので程々に(笑)
楽しく乗らせて頂きました♪
Re-R 2プロトの私的な感想ですが
プロトですので、セットなどはしていない状態での感想です。
ハンドリングが素直で正切りから
カウンターへのステアリング操作時、抜ける事無く
引っかかるのでは無く、終始接地感が有り♪
前後左右に接地感を残したまま荷重を回せる感じ
リアサスの効果か?
スロットル操作でサイドブレーキとクラッチを表現し易く
高い位置に有る バッテリーは正直
走行前はシャーシが振られてフラフラするのでは?
と思っていましたが、ロール方向には
余り影響が無く、重心の高さは感じられず
代わりに前後斜めへの荷重移動がし易く感じました。
駆動は軽くフロントの待ちとリアの押しを
使い分け易い不思議なフィーリングでした。
製品版は、修正変更なでどが入る為、
更にポテンシャルアップが期待できます♪
D-Likeオンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.d-like.net/?pid=78047788
吉澤さん曰く、打倒EVOLだそうです(笑