PROTECHさん♪ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

福岡県の那珂川に有る


RC DRIFT CIRCUIT


PROTECH さんにご注文頂いた商品の


納品に行って来ました♪


暗くなってしまったのでちょっと分かりにくいですが


外観は・・・・


車屋さんですニコニコ


ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

明るい時はこんな感じ音譜


ドリフト屋 D-Like


なんだかドリラジ持って入りにくいかなぁ~


って思ったのですが

とりあえず入り口から入ると・・・・


入って目の前には

ドリフト屋 D-Like


さっそくドリラジのボディが!!


更に、その横にはドリラジのパーツが沢山アップ


ドリフト屋 D-Like


おぉぉおおおニコニコ


実車の車屋さんなのでドリラジはおまけ感覚かと思いきや・・・


めっちゃ本気で取り組まれてますアップ


営業時間終了間際にも関わらず


プロテックサーキットの八尋さんが


笑顔で迎えて頂きましたニコニコ


ドリフト屋 D-Like


なんだかちょっと


ジャッキーチェーンっぽい雰囲気の八尋さん


昔、実車でも走ってらっしゃったそうで


車好きなんだなぁ~って言うのが


伝わってきて


ついつい熱い話になって営業時間過ぎてるのに


長話しになってしまいましたあせる


遅くまですみませんでした(笑)


色々話を聞かせてもらうと、とっても楽しいですよニコニコ


と、


話は尽きませんが時間も遅くなってきた事ですし


サーキットの方を見せて頂く事に・・・


2階に上がって建物の奥へ進むと


有りましたDASH!


ドリフト屋 D-Like


「ただ今コース拡大計画進行中!!」

という事で


これから色んな風景やアイテムが増えていくと


雰囲気も良い感じになるような予感がしますねニコニコ


ドリフト屋 D-Like



ドリフト屋 D-Like


ドリフト屋 D-Like


路面はコンクリートの上に


グレーの塗装なのですが


よぉ~く見るとちょっと塗料に何かが混ざってるみたいで


ツルツルではなく小さい粒状の凹凸をあえて付けてあるそうです。


ちょっとだけ走行させて頂くと


コレが良い感じの路面アップ


しっかりタイヤのグリップ感を感じながらトラクションをかけるとしっかり掛かり、


入れすぎると抜け


加速して飛ばすとすぅ~っと飛んで


タイヤのトラクションを意識してアクセルワークで


止める事が出来て


何だか良い感じDASH!


ついつい楽しくて走ってしまう感じですニコニコ


コースが広くなるそうなので、また走りに来たいと思いました。


お近くの方は是非一度遊びに行ってみてくださいね!


ドリフトの世界が更に広がりますよアップ



利用料金

1時間・・・¥500

10:00~13:00・・・¥1000

13:00~20:00(土日13:00~18:00)・・・¥1500

10:00~20:00(土日10:00~18:00)・・・¥2000

※女性と中学生以下の方は3割引き

※使用されるタイヤ種類の制限はありません。何でも使用可能です。



初心者の方の練習走行を優先とさせて頂いております

ご協力お願いいたします。


プロテックさんに貼って有った利用料金表を参照しております。