Re-Rミーティングinセントラルサーキット | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

1月30日の夜中に




鹿児島のセントラルサーキットさんで




Re-Rミーティングが開催されるという情報がDASH!




時間の都合がつきそうだったのでちょっとお邪魔する事に音譜




セントラルサーキットさんにはドリフトコースが2面有り




ドリフト屋 D-Like



一面は峠風のコース




ドリフト屋 D-Like




コースはスケールサイズに合わせて




約1/10になってるので




ちょっと狭いですが中央線をまたぎながらのドリフトや




頑張って1車線内で走るイメージは




峠を走っているような雰囲気がとってもリアルに感じました。




ドリフト屋 D-Like




雰囲気も石垣やガードレール




看板や




ドリフト屋 D-Like



駐車場に自動販売機音譜




ドリフト屋 D-Like




お地蔵さん??



ドリフト屋 D-Like



サーキット風のコースも雰囲気が有って




やる気が出ますね!




ドリフト屋 D-Like




ドリフト屋 D-Like




パーツも在庫されていて




消耗品やボディやホイールもありましたアップ




ドリフト屋 D-Like




ドリフト屋 D-Like




ドリフト屋 D-Like




ドリフト屋 D-Like




D-Like製品も音譜




ありがとうございますニコニコ



ドリフト屋 D-Like




走行されない方でも




お買い物だけでもお探しの商品が有るかもしれませんので




お近くの方は遊びに行ってみてくださいねニコニコ




ピットも広々と有り団体での来場でも大丈夫だと思います。




ドリフト屋 D-Like




AC電源とコンプレッサー完備



ドリフト屋 D-Like






到着したのは既に12時を過ぎていましたが




皆さん元気に盛り上がってますDASH!




ドリフト屋 D-Like



ドリフト屋 D-Like




おっ!




こちらは




小腹が空いたのかこんな時間にみんなで夜食タイムDASH!




ドリフト屋 D-Like




ほんと皆さん仲良しですねぇ~~アップ




ドリフトって




走り云々以前の




こういうコミュニケーションを楽しむ所からが




ドリフトの楽しさなんだと思いますねニコニコ




ほんと楽しそう音譜




走りもそうでしょうけど




そういった雰囲気を楽しんだり人と人とのコミュニケーションを楽しんだりって




事からD-Likeの皆さんと近い感覚なので




D-Likeのスタイルに共感して頂けているんだと感じました音譜




ドリフトの基本は 「レッツエンジョイアップ」 って




D-Likeの皆さんと同じことを言われていました。




さて、本題のRe-Rミーティングですが




こんな夜中にも関わらず12名の方が集まられていて




皆さんそれぞれに思うドリフトを楽しまれてるみたいですニコニコ




ドリフト屋 D-Like




Re-RがこんなにDASH!




ほんとありがとうございます。




ドリフト屋 D-Like




ドリフト屋 D-Like







ドリフト屋 D-Like




ドリフト屋 D-Like




ドリフト屋 D-Like




皆さんカッコイイですね音譜



ドリフト屋 D-Like




とりあえずビデオ撮影を沢山しました音譜




動画の撮影をして撮影した全てを編集なしでDVDに入れて




後日お送りしようと思います♪




また皆さんで見てもらって色々「あーじゃないこーじゃない」って




ドリフト話のネタにしてもらってよりドリフトを楽しんでいただければと思います。




ドリフト屋 D-Like-110201_145004.jpg




D-Like製品を使って頂いている皆さんに




もっともっとドリフトを楽しんで頂けるように頑張っていきたいと思いますニコニコ


皆さん楽しそうに走られてましたニコニコ




次のRe-Rミーティングも楽しみですDASH!