いつも
ありがとうございます。

家の中の断捨離やると書きつつ…
心の断捨離してます。

Eva.です(*´ω`*)






最近、日常生活で

前に進もうとした時に
目の前に何か出てきて
一旦止まる自体になる…

みたいな事がよくあります。





さすがに何度も起こりすぎ(;´д`)

何だろ〜?

と思っていたんですが


もしかしたらセラピストになるのに
焦らないでじっくりと…って
サインかもしれないと
フト思いました。




早く家中のものを断捨離して
スッキリした上で

セラピストになりたいと
思ってるんですが

何気にのんびりなので
あれこれ出来ないタイプ


その時その時の意識に
従ってやってると

どうも自己セラピーばかり
してるんですね。




つい二日前も
1時間泣き続けグッタリ。


翌日も身体ぐったりで
休むことになる事を繰り返してます。

ちゃんと気づきも得ますよ(๑>◡<๑)



そんなわけで家の断捨離は
もしかしたら
もう少し後かもしれません。



もうこんだけがっつり
内観やるのは
今世でのカルマみたいなものを
全て解消する勢いなのかも
しれないなぁ…。


普通こんなにやるかと
いうくらい、マニアックに
やってます〜。


ありがたいことに今は
内観し放題な環境でして

時間もたっぷり取らせてもらえる。
休む時間も☆

感謝〜( ´ ▽ ` )ノ
ありがと〜う。




最近、旦那さんが
『九州への異動希望を
また伝えてみようかなぁ〜』と
言っております。

札幌にいる頃から、九州に行きたいと
夫婦で考え、上司に伝えてあったのです。
でも、なぜか関東へ来ることに〜( ̄▽ ̄)
今思えば、これも必然☆




数年前より
その時々の上司の方々に

九州への異動希望と
お伝えしてあるのですが
とんと話が進まない状態。



でも、この旦那さんの
異動希望の発言間隔が
だんだん短くなってるんですよね〜。



これは、もしや?と
思っていたら…



つい昨日
元上司の方からお声かかり
その話が一気に進みそうな気配が
ありまして。




もしやもしや、これは
今年異動の流れになる?







もし、そうなったら
バタバタになるので
一旦止まる動きが必要なのかもだし




その前に、私がセラピストとして
行動するのには
やっぱり私の未熟さを
痛感する事がありまして。

ネックは精神性(霊性?)。




だから、そこも焦らずじっくり
自分磨きをするように…と
言われてるような状況が多々ある
原因かなぁと思っています。






あ、ガイドのアルさんには
直接質問してませんでした( ̄▽ ̄)



アルさんに直接聞いても
私の色眼鏡で
そのまんまメッセージ
受け取れない気がして(;´д`)


タロットを通して
アルさんに聞きました。



{1EF521A1-8DC2-47B3-A9C7-32BDEC62147A}



★2ヵ月後にセラピストとして
活動してもいい感じ?

『左下   逆・運命の輪』


まだその時期じゃないから
オススメ出来ないなぁ〜(;´д`)

↑結構、強調気味な感じで。




★じゃあ、自己ワーク
続けてる方がいい感じ?

『右下  ペンタクル・ナイト』


うん!じっくり自己ワーク進めて
土台作りするといいよ☆

それから、プロになるまでは
練習を重ねること。




★えと、私がカードから
メッセージ受け取ったのは
上記な感じだと思うんだけど
合ってる?

『上段  正義』


うん!(≧∀≦)☆
バッチリ合ってるよ!!







………。


やっぱそうなんだ〜。

最初と最後は、かなり強調した
カード出てきました( ̄▽ ̄)





かぁー!!

のんびり、じっくり
行きますかぁー!!(≧∀≦)






{584C11A9-BB4C-4AC5-BB11-E1B3058D1FCC}


チョコは食べなくなったが
(でもチョコや甘いもの
相変わらず好き♡)

最近は小魚やナッツ系が
欲しくなって
ちょこ食べしてます〜。

&キャラメルフレーバーの
ルイボスミルクティー。

うまい!(๑>◡<๑)