いつも
ありがとうございます(*´ω`*)




2月いっぱいで
ヨガイントラを辞め

まゆごもり中のEva.です。








今だに疲れやすく
体力ヘトヘトなんですけど

なぜかお値段含め
セラピーメニューが自然に
少しずつ組み上がっていきます。



確か今年1月に
ヨガ講師辞める事を決めた時

セラピストになるとか
何もわからないまま

勇気を出して辞めました。




とにかく

『ふと…』に従って動くと
展開かなり早いですね( ´△`)





流れのままに

自己セラピーをすればするほど
人とのタロットをすればするほど

色んな事が明確になる。




セラピストになる為に

練習と準備を
積み重ねてるみたい。



うーむ、タロットなのに
何故セラピストだと
思うんだろう?



でも、私自身が
セラピストだと思うんなら
それでいいや!( ̄▽ ̄)

(気づきにより、涙を流して
下さる方もいらっしゃるから
癒しに繋がってると思うし☆)



お金をいただく段階ではないので
今の所いただいてませーん。

タロットする方は
私がお声かけさせて
もらってます。

(あとは気になる友人2人に
タロットさせてもらおうかなと。)





それにしても

私がタロットする人って
変わろうとする変革期の方
ばかりなんですよ。




『ふと…』の神指示通りに
動くのですが(神指示自動運転☆)

ここまで変革期の方が
続くと凄いなぁ…。




最近は、ご本人の本音を伺った上で

ひたすらお背中押すことを
繰り返しています( ̄▽ ̄)





セラピー詳細説明はまだですが
現時点のメニューはこんな感じ〜。

  ↓

〜〜〜〜〜〜


にじのはし。

Arcturus (アークトゥルス)
ハートセラピスト・ソウルナビゲーター  Eva.

あなたの意思を大事に。
魂の声と繋がり、わが道歩むお手伝い☆



★タロット動画メッセージ (LINE使用) 

ご質問一件につき、3000縁☆

・簡単な動画メッセージが欲しいかた。(1件につき、5〜10分程度)
・これから進む道で、どちらがいいか迷っている。
・何か迷っている事がある。
・お相手のことで、どう対応していけばいいか迷っている。(変えられるのは自分だけです)
・今の私の現状はどんな感じか、どうしていけばいいかメッセージが知りたい。



★タロットによる魂の道ナビゲートや問題解決 (スカイプ or 対面   1時間)

10000縁☆ (モニター価格8000縁・スカイプのみ)
対面の場合は12000縁☆(ご自身の飲食代はご負担下さい)

・これから自分の道をどういう風に進めばいいのか知りたい。(やりたい事は何となくある)
・タロット回数を多くしてより細かく、または色々とみてほしい。
・自分の潜在意識(魂の声)を知りたい。
・問題に対する対処法を知りたい。



★自己セラピーレクチャー(感情解放セラピー)
 (スカイプ)

1回目  20000縁☆(モニター価格15000縁)  (2〜3時間)
2回目  18000縁☆(2時間〜2時間半)
3回目以降  15000縁☆  (1時間半〜2時間)

・これから、どうしたらいいかわからない。
・自分のやりたい事がわからない。
・感情(怒り・寂しい・悲しい)に振り回されて苦しい。
・喜び・嬉しさ・愛しさ・楽しさを
感じられない、感じにくい。
・感情解放の自己ワーク方法が知りたい。
・感情解放して欲しい。



〜〜〜〜〜〜


メニューは始動前に
少し変わるかもしれませんが
なんとなく、こんな感じ。



自由意思を尊重しつつ

ご本人の自立に向けて
サポートする事を

私も意識します。


御本人の中に
答えがある。


その答えを引き出す
お手伝いをします。




自分で取捨選択していく力をつけ
自信(自分を信じる)を携え

堂々と楽しく☆人生を
歩んで下さるような変化に
繋がれば嬉しいなぁ〜(*´ω`*)




ちなみにメニュー内のお値段は
私の経験・能力・労力によって
変わっていきます。






あれ?

漫画喫茶で働きたかったのは
どうなるのだ?



どうやら、同じ漫画喫茶で
働きたいと言ってた友人と会えば
その理由がわかるらしい。




とりあえず、体調が整ったら
自宅のものを断捨離して


気になる友人2人と
会う必要がある。


友人には多分タロットで
カウンセリングすることになる。


タロットする事で
私のセラピーメニューが
より明確になり、完成させ



それから
セラピストになる感じかな。



ちなみに、セラピストは
我が魂の道の途中経過であり
次の道へ続いてる気がします(*´ω`*)











でね。


つい数日前、私も
魂の記憶を少しだけ思い出した。



私、どうしても地球を体験したくて

志願して
地球に来たんだった〜(;´д`)




私は真理を伝える教育者であり
表現者であり
クリエイターでもあるらしい。

(クリエイター部分は
現時点では出てきてない)



もちろん、まだまだ
修練や癒しが必要です。





さぁ〜、準備が整って
Go!サイン出たら

始動するよ☆



って言っても
そりゃ、いつの話だ?( ̄▽ ̄)







AD

いつも
ありがとうございます。

Eva.です(*´ω`*)





沖縄に住む妹親子が
4日間我が家に
来てくれました〜。



甥っ子のりんりん
可愛かったなぁ〜。




妹とは色々お話できて
楽しかったです。


実家の家族全員には
スピリチュアルな話題を
出せませんが
(とはいえ、私がスピ好きな事は
家族みんな知ってる)
妹にはスピ話題を話せます。




で、スピリチュアルな視点も含め
色々とこの世の法則を
話してみましたー。




全てわかるわけではないけれど
でも、何と無く頭では
わかったとのことで

受け取ってもらえて
よかった(*´ω`*)ホッ。




あとは、妹や
妹が気になる友人数名の
タロットリーディングを
しましたー。




楽しかったー(≧∀≦)☆





で、タロットリーディングを
している時に
動画を撮って
友人に見せたいとのことで

あぁー、そういうやり方あるんだ!と
私も勉強になりました。





このタロットリーディング。



タロットした後のご友人の反応は
なるべく聞かないように
してるのですが
(というか、タロットには興味あるが
その後の結果にあまり興味なし( ̄▽ ̄)

でも一人だけ気になる人いて
聞いてみた。




妹によると

とても喜んでくれた友人が
いたとの事で

喜んでもらえてよかったなぁ〜と
思いました。





さて、タロットリーディングを
数名分したあと


ガクッとものすごい
疲労感と吐き気。

何度も吐くし
2日間は寝込みました〜。




どうやら、タロットリーディングって
私が思ってるより
エネルギー使うみたいだね( ̄▽ ̄)




私は人混みに入ると
疲れやすかったり
人の感情を自分のことのように感じる

スピ用語では"エンパス

または一般的にはものすごく
"空気を読む"タイプです。




で、日頃から疲れやすいんですけど

もちろん利点もあります。




エンパスにも
色々あるようですが

私の場合

人の感情や感覚を
自分のことのように感じることに
長けているので

タロットリーディングで

その人の感覚と
私自身のインスピレーションを使って
読むことに利点として
生かされているようです。





ただし、まだ私が
タロット読むには
ペーペーなこともあり

自分のエネルギーを使って
読んでるわけなので
リーディングの後、ドット疲れる…


てなわけでした〜。




もうこんなに疲れて
寝込むくらいなら
お金もらおう…と思ったくらい( ̄▽ ̄)






あと吐き気は

なんというか
その人の持つ問題と

私自身の持つ問題が
引き寄せあうので




私の中で

私の問題の網に
ご友人の問題エネルギーが
引っかかっちゃったわけですね〜。



これを

『 引き寄せの法則 』

『 類は友を呼ぶ 』
↑略して"類友"( ̄▽ ̄)





その引き寄せの法則は
この世の法則。


タロットもこの法則があるからこそ
タロットとして機能する
わけです。

ゴメン、詳しい説明
面倒くさい…。





で、吐き気は

私の網に引っかかった
他人のエネルギーが

私のエネルギーと違いすぎると

私自身を守ろうと
他人エネルギーを体外に出す為におきた
吐き気のようです。


まぁ、これには
いいも悪いもありません。





ということで

私も網で引っかけないように
いつも元気でいられるよう

ますます癒しを進めねばね!




私だけのエネルギーで
いつも元気に。



そうすればより多くの方の
リーディング出来る日も
来ると思います。




エネルギーヴァンパイアや
サイキックアタックも
そろそろ勉強しよう…。











さて、子供達が春休みに
入ります。



このタイミングで、フト

"一人になりたい。
人に会いたくない…"

と思ったので
自分により集中するため

ブログ記事も今月はあまり
書かないようにします。



春休みになるので

末っ子の幼稚園の送り迎えで
人に合わずに済みますし( ̄▽ ̄)






そしたら…

タロットで、これでもか!と
何度も出るねぇ。


{779EF4F3-D6F0-4499-A69E-51A398A767AA}


『 隠者 』カード。





まぁー、多分
春休み明けには
復活するかもです(*´ω`*)



AD

子どもの頃のやり直し。

テーマ:

いつも
ありがとうございます(*´ω`*)






昨夜、久しぶりに
夫婦喧嘩しました〜。



きっかけは
何気ない旦那さんの一言。


さらにその言葉が
繰り返される内に

私の心の琴線に触れました。




いつもは、わりかし心を
コントロール出来ているんだけど
(と思い込んでいる)


この時は怒り心頭で
止まらない。




『わー!!わー!!』と
私ひとり怒りだして


ドアをわかりやすく
バターン!と閉め
旦那さんへ怒りを表現(笑)


『 うゎぁーん!!』と
子どものように泣く。


まぁ〜、私の一方的な喧嘩な
わけなんです( ̄▽ ̄)




まぁー、そんな私なんですけど


旦那さんは喧嘩の時
いつもいつも
この私の怒りが止むまで
とことん付き合ってくれるわけです。


ありがたや〜。




ここまで私をさらけ出せる人は
この世にいないよ。ホント。






でね、
喧嘩しても
すぐに仲直りするんですけど

その後に旦那さんが


『ママは怒ってる時
小さな子どもみたいだった。

子どもの頃の
やり直ししてるんだなぁ。

うん…、だから、いいんだよ。』


と言ってくれました。




その言葉が嬉しかったし

あぁ、そうだ…と
私も思ったのでした。







私は子どもの頃ずっと
色んな感情を
出せなかったんです。



お父さん、お母さんは
愛情深く育ててくれたのです。

でも、お父さんお母さんが怒ると
ビビりだった私は
ものすごく怖く感じてました。



それで、怒られない為に
両親の前で感情を出すことを
日々我慢してました。




さらに寂しがり屋なトコもあるんで

いい子でいれば怒られないし
私をもっと見てもらえるんじゃないかな。


だから、私は
感情を出してはいけない…。


いい子でいなければならない…。



ずっとそう自分に言い聞かせ
我慢に我慢を重ねてきました。







でね


私の旦那さんは
私が溜め込んできた感情を
引き出してくれる人なんです。



私の闇感情を
そのまんまあったか〜く
受け止めてくれる人。




だから、旦那さんには
安心して
怒りを出せるんだなぁ(*´ω`*)







子どもの頃に作った
根底にある根深いものは

どこまでも深く深く、強い感情で
コントロール出来ない。


自分にはどうしようも出来ず
今回の私の場合は"怒り"として
出すしか手段がなかった。

(感情を押し込める事は
上手くできるんですが
この時は『あえて出さないと!』と
本能的に思いました。)



 

その小さな頃の私に
戻ってました。


小さな頃に
怒りや悲しみを感じた時に
その感情を出したかったのに
怖くて出せなかった。


それを今回、小さな頃の私に戻り
感情を吐き出した。



"小さな頃の
やり直しをしていた"



旦那さんにも
ハッキリわかるほどに。









でも、旦那さんは
面倒くさい〜と言いつつも
私を受けとめてくれてる。

感謝しかありません。



ホント、自分でも
面倒くさい奴だと思うわ( ̄▽ ̄)






でね、日々、自身の闇と向き合い
自己セラピーで
癒しの涙を流すんですけど


普段の癒しの涙では
一切、目は腫れません。

(友人から、癒しの涙は
目が腫れない事を聞いた時
確かに!と思った)





でもね、昨夜久しぶりに
怒り心頭の涙を流したら
目の周りがヒリヒリする…。



あぁ、涙の中の"怒り"が
目周りの皮膚を
攻撃してるんだなぁって思った。



って事で、今日は
目がちと腫れてます〜。



でも、スッキリした!

旦那さんには
いつも感謝です。






そしてね
私の子ども達にとっても


"パパやママの前で
怒りや悲しみを感じた時
そのまんまの感情を出せる"


その安心感を持てるような
雰囲気を作り
そのまんまの感情を
愛しく優しく受け止める。


そんな親になりたいなぁって
思います(*´ω`*)






ということで
まだまだ修行途中です( ̄▽ ̄)

ハイ…。









AD