いつも
ありがとうございます。

Eva.です(*´∀`*)







今日、近所の神社へ
参拝しに行ってきました。





お願い事は
昨日公表した通り

『宝くじが高額当選しますように』







とは
なりませんでした…_| ̄|○







神社に近づくと
また、あのフトの思いつきが。




『みなさんのお役に立てるよう
(私の成長の為の)
サポートをお願いします』




神様の前では
本音をさらけ出されるので

こっちがお願いしたかった
内容のようです。



という事で、  仕方ないので
こっちでお願い事してきました…。






でも…

私の我欲の願いが〜!!






まぁ、それも神様に
届いてるであろう( ̄▽ ̄;)


たぶん…。





前から思ってた通り

高額当選した際には
お約束通り奉納させていただくんで
よろしくお願いしますよ、神様。

往生際わる…( ̄▽ ̄) ププッ!