僕が開業したのは20年以上前になります。

 

その頃は美容皮膚科もなかったし、

 

ボトックス注入やヒアルロン酸注入も糸のリフトもありませんでした。

 

昨日来院された患者さんのお一人は、

 

17年前に当院で生理食塩インプラントを用いて豊胸手術を受けられた方でした。

 

ずっと、調子良かったらしいのですが、

 

数か月前より右胸が小さくなってきていることに気付かれ診察に来られました。

 

今日来院された患者さんのお一人は

 

10年前にコヒーシブシリコンインプラントを用いて豊胸手術を受けられた方で、

 

今日は以前に某クリニックで受けられた埋没法による二重を切開法で作り直し、

 

さらに加齢で被さったたるみも取る手術を受けられました。

 

バストの状態を伺うと、

 

とても順調で手術を受けてヨカッタと言ってもらいました。

 

とは言え10年たっているので、

 

念のためにMRI検診を受けてもらうことにしました。

 

こんな感じで、当院を長年にわたり信頼して、

 

支持し続けて頂く数多くの患者さんがいらっしゃるのは、

 

僕にとってとてもありがたいことです。

 

これが大竹尚之先生や上石弘先生クラスになると、

 

30年、40年前からお付き合いされている患者さんもたくさんおられるので恐れいります。

 

過去にあちこちで受けられた美容外科手術の結果が芳しくなく困惑していた患者さんで、

 

最後に出会えた大竹尚之先生の手できれいに治してもらった患者さんは数知れず、

 

先生の信奉者もたくさんいらっしゃいます。

 

僕もさらに研鑽をつんで技を磨いて、

 

患者さんからの信頼の絆を深めていきたいでーす。

 

 

1クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング